アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月23日

さりげなく美人に見えてくるメイク法則との出会い

ペンシルタイプのアイラインをぼかす、最も簡単な方法。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ(11)

【アドバイスになれば幸いです。】綿棒 アイライン 手先について

31e


とりわけ手先の器用さが明確に表れやすいメイクは、アイラインです。

メイクの中でも、最も集中力を要するところと言ってもいいのでは、ないのでしょうか。

ペンシルタイプのアイライナーは、うまくぼかす事で、綺麗に完成具合ます。

 ただし、アイライナーだけでぼかすのは、容易にはいかない。

目のまぶたのぎりぎりに線を引くのさえ困難なうえ、ぼかしていくのは、大変です。

よほど手先が器用な人を除き、思ったとうりには、できないことも。

 けれども、あるグッズ1つで、専門家も顔負けのぼかしたアイラインに仕上げる事ができます。

10186_image_2x

綿棒です。

最初に綿棒の先を、指でつぶして、フラットにしておきましょう。

目尻や目頭など、引いたアイラインの上を綿棒の先でなぞり、ラインをぼかします。

すると、アイラインが自然にぼかされるため、専門家のような出来上がりを実現可能なのになり

ます。

おためしに、

更に、綿棒で押さえつけながらぼかすので、アイラインがいつもより長持ちする成果もあります。

綿棒には、こうした使い方もあったのですね。

平凡な綿棒は、美しさを引き立てる脇役なのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則(11)

綿棒でアイラインを引く。

スポンサーリンク

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの評判は?

エクストラロングラッシュを使って2週間くらいでまつ毛が眼鏡にあたるようになった。少しずつ伸びたんだなと実感。

たまに塗るのを忘れちゃったけど、1ヶ月で効果をかなり実感してるよ。下まつ毛は量が少ないのが悩みだったけど、細かい毛が増えてきたよ

まつげにも眉毛にもぬってますが、アイリストさんにもまつ毛丈夫になりましたね〜って言われます

3か月使ってみてまつ毛がすくすく育ってきてます。マツエクも沢山つけられるから楽しみです。

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの使い方

1日1回、夜の洗顔後に乾いたまつ毛の根元にハケを使って少量をひと塗り塗ります。

眉毛に使用する際も同様に、夜の洗顔後に乾いた眉毛にハケを使って少量をひと塗り。
目に入った場合には良く洗い流してください。

まつ毛美容液エクストラロングラッシュ使ってみました!

先端がとっても細くなっている筆タイプなので、まつ毛の根元に塗りやすいです。

下のまつ毛にも楽に塗れます。

じつは、エクストラロングラッシュを初めて塗ってみた翌日の朝、

まつ毛がピンっと起き上がっていました。

今までは、まつ毛がしょんぼりとしていて、垂れさがっていたので、

目だけみてもすごく老けた印象だったのですが、まつ毛にハリがでると、

瞼もあがって見えるような気がします。

まだ1ヶ月は使っていないので、長さがのびたところまでは実感していませんが、とっても期待できそうです。

⇒使いつづけているうちに、かなりしっかりしたまつ毛に!

マスカラをつけてもパンダ目にならないくらい、まつ毛にハリがでてきました。

今はマスカラも優秀で、ボリュームや長さもでるので、もうマツエクなしでOK!

ちなみにマスカラは違うメーカーのものを2種類つけると、

とってもキレイに仕上がります。

ぜひ試してみてください。






まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9338136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。