アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月24日

ビュテレデー美容アイテム女心が決めて!

肌のタイプは、大きく分けて4種類ある。

あなたはどのタイプ?

乾燥 皮脂 脂性

肌のタイプは、大きく分けて4種類ある。あなたはどのタイプ?

images (4)

皮脂と水分量で肌のタイプを分けると、4種類あります。

 「常識的肌」「脂性肌」「乾かす肌」「混合肌(脂性乾かす肌)」です。

 このほか「アレルギー肌」もよく聞かれます。

アレルギー肌は特定の物質に反応する特殊な肌質であり、

皮脂と水分量の結びつきと異なるため、ここでは除外します。

自らの肌はどの肌に当たるのか、見定めてみましょう。

当たり前の肌の皮脂の分泌が多すぎず少なすぎず、

肌がかさついてもいないステータスなら、常識的肌です。

あるべき姿的な肌の様子といわれます。

脂性肌顔が皮脂で脂ぎってべたついているなら、脂性肌です。

特に額と鼻をつないだTゾーンは、皮脂の分泌が多々あるため、べたつきやすい性質があります。

過剰な皮脂はにきびや肌荒れのきっかけになるため、

余分な皮脂を決まったアイテムで取る必要があります。

乾かす肌肌が全部的に乾かすしていて、かさかさしているなら、乾かす肌です。

肌の皮脂の分泌が少ないため、肌の表面の水分が蒸発しやすいステータスです。

スポンサーリンク。
@効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。



Aエステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします
 


乾燥肌が悪化すると、

角質がどんどんはがれて皮膚のバリアーの働きが、弱くなり、敏感肌になります。

敏感肌は、乾かす肌が加えて悪化して、色々な刺激に敏感になった状況です。

乾かす肌は乾かすを防ぐため、油分と水分のどっちもを与え、

保湿力とバリアー性能を高める不可欠があります。

混同肌(脂性乾かす肌)混合肌とは、

1つの顔に脂性肌と乾かす肌のいずれもが影響しているステータスです。

 例を挙げると、Tゾーンは皮脂で脂ぎっているにもかかわらず、

頬やフェイスラインなどがかさついているステータスです。

脂性乾かす肌とも言われます。

脂ぎっているところは皮脂を取り除きつつ、

乾かすしているところは油分と水分をこまめに与える必須があり、手間がかかります。

4つの肌タイプの中で、最もスキンケアで手を焼く肌とも言われます。

まとめ

スキンケアのスキル

自分の肌のタイプを、確かめる。

つづく











メイク・コスメランキング

ビュテレデー美容アイテム女心があなたを救う









女性なら誰しもが夢見るあこがれの胸先!!

ぷるんとした張りに、ボリューム。

さらに大きかったら。

一段と張りがあれば。

女性なら一度は願い、加えて手に入れたいのが目指す形の胸の部分。

そう、あこがれの谷間っっ!!。

cellnote_page1405_03

今や、インターネットが拡大しいつもストアでは買いづらいアイテムも手軽にに調達可能なご時世。

悩める女にはかなり重宝なご時世になりましたが反対に関連アイテムが溢れすぎててどれが

現実に良いアイテムなのか、お財布と話し合いしながらWebページのアイテム

解説をにらめっこしながら「これにしよう!!」と

選択してではみるもののそれは言うなら宝くじのようなものだったり。。W。

皆さんにもきっと、こんな経験おありだと思います。

それゆえに、アイテム選択しも注意深いになってしまうもの!!。



そう。

実のところに使用してからじゃなければ曖昧であるという悲しい現実。

それは如何なるアイテムにそれに対しも同じ事が言えますが女子の

お願いや望みをこれでもかといわんばかりに背負っているであろう

アイテムには望みの分だけ裏切られた想いになってしまうという事は

否定できませんよね。。。(;д;)。

また思うのです。

「あぁ。。。なんとなくあこがれの胸の部分なんて手に入らないのかなぁ。。。」って。。

そのような貴方に何とぞお伝えやりたい!!!

あきらめるのはまだ早いんですっっ!!!。

今度は。。。

あこがれの谷間をあきらめたくない貴方に!

また何度も裏切られてきた貴方に!

必然的に使っていただきたいアイテムがあるんですっっっ(≧Д≦)。















メイク・コスメランキング

2019年08月13日

賢いチョイス!今探していたのはこのコスメで気品と美しさを身につけるスキル





安物すぎる化粧品には、手を出すな。

  化粧 安物 品質
large_1223871_134307

化粧品売り場の化粧品を見ていて思うのが、値段の上下差です。


安い化粧品もあれば、手が届かないほど多額な化粧品まであります。


「化粧品は、値段の差が激しいな」値段の奥行きが広くて、不思議に思った人も多々あるでしょう。


高価な化粧品には、当然訳があります。


整然とした成果を出すための研究費。


ベストチョイスされた希少な成分。


優れた美容影響をもたらす製法。


アイテム製作に伴う研究費。


高い影響を発揮するために、惜しみなく手間暇をかけている証拠です。


高いものには、高いなりの要因があるのです。


逆を言えば、安物はそうした手間暇を削っているという事です。


言うまでもなくいつも高価な化粧品に手を出すのはハードルが高いですから、安物の化粧品も悪くはないのです。


安物の化粧品は「量で勝負」を意識して、ふんだん使用する事で成果を発揮させる事ができます。


ただ、安物に手を出すのはいいのですが、特に「並品すぎる化粧品」には要注意です。


スホンサリンク








デフォルト的な値段と比較して、異常に安い化粧品に関しては、

出どころや品質管理に心もとない


あるからです。


高いものにも理由があれば、安いものにも理由があります。

一概に安いものが悪いとは言い切れませんが、あまりに安すぎるのは不自然です。

さまざまな労力と時間などが、大幅に省かれている可能性があります。

一般的な商品でも通じる話ですが、安すぎるものを購入する際、

それなりの低品質を覚悟しなければいけません。


一番怖いのは、肌への悪影響です。

安すぎるものは、安全品質も大幅に手を抜いている可能性があります。

容器が壊れやすかったり、美容成分や保湿成分が少なかったりします。

安すぎる商品は、低品質のため壊れやすい傾向があるように、

通常より劣化が早い可能性があります。


見た目だけでは、なかなかわかりません。

使ってみて、初めてわかることです。

化粧品とはいえ、品質劣化が早ければ、肌をいたわるどころか、

傷めてしまうこともあり得ます。


安い化粧品を買うのはいいのですが、あまりに安すぎる化粧品は、

無難に避けることをおすすめします。


まとめ



【ポーラ パンセドブーケ】

アンチエイジングで若返るスキル

安物すぎる化粧品は、念のため、避ける。

2019年07月14日

本日限りのアイメイク999円モニターエクストラロングラッシュ

40代になったら見直したい目元のメイク。20代や30代のころと同じアイラインの引き方をしていませんか?

今回はそんな40代女性のための、人気のおすすめアイライナーの紹介や、アイラインの上手な引き方を伝授します。

アイラインひとつで変わる、若々しい目元を実感してください。






安定した関係は大事にしたいけど、それだけでは物足りない。

ときには、ほかに目移りしたくなるのが女という生き物。

色恋沙汰の話? いえ、アイメークの話です!

ブラウン系のアイメークはいつもそばにいる夫や彼のようなもの。

一方、このブルーのアイライナーは、思わず心がザワつくいい男みたい!?

しかもこちらのブルー、そんじょそこらのブルーとは一味も二味も違います。

ほのかに光を帯びたターコイズは深い海の色のよう。

ブルーでもはしゃぎすぎていないので、大人の目元にもすんなりなじむ。

しかも肌や白目に透明感が出て、若々しく見えるのです。

ブルーだけあって、ボーダーなどのマリンファッションとは好相性なのですが、

私はシンプルな黒のワンピースや白シャツを着るときにプラス。

「どことなくおしゃれな人」の印象になるし、日常からのちょっとした逸脱といった感覚に浸れるから。

大人にこそ「夏の浮気」、おすすめしちゃいます!

【40代のアイメイク】上手なアイラインの引き方

■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方
■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方
まぶたの中央を起点に、まつげの下から当てていきます

<まずは、どの描き方でも基本となるこのステップから>

まつげとまつげの際を埋める基本の線は、まつげの下からアイライナーの筆を当てて。

まぶたの中央→目尻、中央→目頭の順に輪郭に沿って描いていきます。

1:まつげの上から当て、黒目の上を起点に目尻まで少しずつ描く

スッスッと少しずつ描きます

まつげとまつげの間を埋め終わったら、次にまつげの上から筆を当てて、ラインに太さを足すように描きます。

黒目の上を起点に、目尻まで少しずつ描いていきましょう。

2:目尻ラインは真横に約5mmのばし、長めに仕上げる

止め位置に注意して!

鏡を正面に置き、目を開けてスッと真横に約5mmのばして長めに描きます。

輪郭どおりに下がりラインで描いてしまうとたるみが目立つので、注意が必要です。

3:たるみ目尻を引き上げ、自然に大きく見えるよう目尻側はやや太めに

目を閉じた図。目尻のラインだけをやや太めに

目頭側を太くすると作為的に見えてしまうので、太さは足さないように。黒目上の中央から、目尻のラインだけをやや太めに仕上げて完成です。

どのアイライナーでも簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの描き方

■簡単3ステップ!太く長いアイラインの引き方

1:太くするのは中央から目尻だけ。徐々に太さを足していく


まずは、「自然な長さの目尻ライン」を仕上げてから

まずは、「自然な長さの目尻ライン」を仕上げます。

さらに、白枠の目尻側の3角ゾーンを広げるように描き足していきましょう。

2:横広がりの強い目元に仕上げるため、目尻は約8mm長めに

そして、長めに。止め位置に注意して

「8oも!?」 と思うかもしれませんが、たるみまぶたにはこれくらいの長さがないと、

横広がりの大きな目に映りません。

矢印で示した止め位置を意識して、目尻を長めに仕上げます。

3:アイシャドウと重なる前提なので、これくらいの太さが必要!

目を閉じた図。太く見えても問題なし

写真で見る太さに驚くかもしれませんが、心配ご無用。この上にアイシャドウをのせると、肌とアイラインの隙間がぼけて見えるので、わざとらしい印象にはなりません。

太く長いアイラインの描き方を3ステップで解説!

※掲載した商品はすべて税抜です。

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】 コチラ


2019年07月08日

アイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュの魔法

エクストラロングラッシュ「あっ、カールした!」うれしい口コミにわくわく感!

エクストラロングラッシュ,まつ毛美容液,効果,口コミ,販売店,使い方,ユーアップ,

 

 

若い頃はビューラーを使わなくてもカールしてたまつ毛だったので。手入れも気にせずでした。

でも、年齢とともにまつ毛が薄くなってからビューラーを使ってもカールしにくいんですよね。

まさか、まつ毛が薄くなるなんて思ってもいませんでした。

 

国内のメーカーからもまつ毛美容液っていろいろありますよね。

でも、海外の美用品って気になるんですよね。

昔から外国人ってまつ毛がクルンっとなって可愛い印象がずっとあるので。

 

エクストラロングラッシュも海外の美用品。薄毛の国の美用品なので特に気になったまつ毛美容液です。

ドイツやポーランド、北欧のひとって抜いてるのかって思ったら、元々が薄いそうなんですね。

そこでマスカラじゃなく地毛にこだわったカールを目指すまつ毛美容液のエクストラロングラッシュが大人気。

 

口コミからは、国産のまつ毛美容液を使ったけど、どうもだめで、エクストラロングラッシュを使って「あっ、カールした!」

若いときのようなカールができてうれしいコメントを読んで共感したんですよね。

 







エクストラロングラッシュ公式サイトはこちら


まつ毛美容液の効果は人によりちがうから、お試しできるときに使ってみるのが良い

美用品ってピンキリ!正直な話、他人がどう言おうが自分に合う物に出会うことが大切なんですよね。

親子でもちがう美容液使ってしまうぐらい、合う合わないって微妙ですからね。

 

まつ毛美容液エクストラロングラッシュも合う合わないってきっとありますから、

お試し料金で始めてみれるときがチャンスだと思います。

 

安ければ、私には合わないとなっても諦めつきますああら。(;´Д`)

 

エクストラロングラッシュも今なら999円でスタートできるので、どうしようかな?と迷ったらやってみる! これで良いと思いますよ。

 

エクストラロングラッシュ,まつ毛美容液,効果,口コミ,販売店,使い方,ユーアップ,

  

エクストラロングラッシュの口コミから、うれしい声に共感!

アットコスメの口コミを読んでて共感したんですよね。

 

国産のまつ毛美容液を使ったけど、まったく実感できなかったと。

たまたまプレゼントでもらったエクストラロングラッシュを使っていたら3ヵ月後ぐらいに、

マスカラをつけたときに感じが違ってきたと。

 

マスカラのせいかと思ったら、

自分のまつ毛の変化がマスカラをつけたときに感じ方が違っていた原因だったと。

ボリュームがでてしっかりとした感じ。地毛のまつ毛がしっかりしてきたことだったんですね。

 

そして、「カールしてるんです」

 

薄くなるとまつ毛もカールは、あきらめてしまってたけど、

つけまつげのようなカールが、うれしいいいい。

 

 

まつ毛が濃くなるって、うれしいですからね!!

 

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの成分は安心?

まつ毛美容液としてのエクストラロングラッシュの成分が気になるところです。

 

エクストラロングラッシュは、まつ毛がしっかりしてきたと体感しているのは「92%」という数字がでています。

 

そうなると成分が気にかかるところですよね。

 

 

エクストラロングラッシュの成分

 

D-パンテノール
化粧品やクリームに保湿成分としてよく使われているD-パンテノールは、

頭皮や髪にたしても保湿にとても有効です。

老化にたいしての保湿をたもつコンディショニングによい働があります。

 

 

ビオチノイルトリペプチド-1
毛髪を健康的に保つ効果があるといわれるビオチノイルトリペプチド-1は、

まつ毛美容液や眉毛美容液によく利用されている成分。とくに副作用がないところが人気。

 

 

フコゲル
フコゲルは、抗アレルギー作用をもっていて敏感肌に対するとてもすぐれた活性成分となり、

皮膚や髪をなめらかにしっとり保湿してくれます。

 

 エクストラロングラッシは、毛のコシにこだわっています。


頭髪もおなじでコシがなくなると毛寝てしまい、分け目が広く見えたりするように、

まつ毛にも育毛の他に毛のコシがあるような成分があるところがポイントですね。

 

 

毛を濃くするときに心配なのが色素沈着といことは、どう?

 

毛を濃くするものによくある成分がビマトプロスト。

まつ毛も同じで毛を濃くする目的にビマトプロストが成分によく入っているので注意ですね。

 

このビマトプロストが色素沈着をおこす原因になることも多いからです。

メラニン色素に影響する成分なので色素沈着するおそれがあるということです。

 

エクストラロングラッシュの成分には、ビマトプロストは入っていません!

 

だから色素沈着の元となる成分が無いので安心できるまつ毛美容液ということですね。

 

 

薄毛大国から生まれたまつ毛美容液って、どの国?

 

ヨーロッパ全体的に、薄毛なんですね。

その中でもエクストラロングラッシュは、ポーランドです。

 

ヨーロッパのファッションのモデルさん見てたら、まゆ毛が薄いって実は思ってましたけど、

抜いているのか、脱毛しているって思ってたのはココだけの私の思ってたこど。

 

じつは、まゆ毛がそもそも薄いということだったですね。

濃くなりたい思いの人がかなりいるってこと。

そこから生まれたのがエクストラロングラッシュってこと。

 

エクストラロングラッシュ,まつ毛美容液,効果,口コミ,販売店,使い方,ユーアップ,

 

 

エクストラロングラッシュの使いかたって、どうなの?

まつ毛美容液、いい結果が多くて使ってみたけど、使い方ってどうなの?

 

なんか難しいとか、1日に数回しないととか、塗るのも順番があって手間かかるな〜とか。。。

 

わずらわしいと、結局はしなくなるんですよね。しなくなると当然ですが結果もでない。

 

このまつ毛美容液は、だめだわ〜 ではなくて、続かない。と言うのが本音だったりしますよね。

 

エクストラロングラッシュは、使い方はとても簡単だから安心ですよ。

 

1日 1回
夜寝るまえに、ひと塗りするだけ!

 

これなら、続けるってできそうだと思いますからね。

 

エクストラロングラッシュ,まつ毛美容液,効果,口コミ,販売店,使い方,ユーアップ,

 エクストラロングラッシュ公式サイトはこちら 


輸入代行のユーアップは大丈夫?

ユーアップは海外の商品を安心して日本で使える、購入できるようにお届けする代行業者です。

 

2000年から本格的にユーアップは輸入代行をしている18年以上の実績ある会社です。

 

美容関係の商品って海外のものって気になるのがたくさんあって、雑誌みててもわくわくしませんか。

でも、個人で海外のサイトから直接買うってかなり勇気がいりますからね。

 

何かあったらどうしようかな。返品とかどうやったら。英語だけど翻訳の英文でも通じるのかな。

 

そもそもカード決済が一番の心配なんですけど・・・

 

でも、ユーアップならフリーダイヤルもあるし日本語対応だから安心。

 

なんでも代行しているかってわけじゃなく、商品調査して大丈夫なものだけ代行しているのも使う側からは安心ですよね。

 


エクストラロングラッシュは輸入品なのでどこで買う?

エクストラロングラッシュは、海外の美用品です。ユーアップという輸入販売代行の会社から購入となります。

 

楽天やアマゾンにエクストラロングラッシュがありますが、販売者をよく確認することが大事です。

 

時々、海外からのお届けとなっていて、数ヶ月まっても届かない。連絡先は海外の電話。メール送るのも日本語が通じるかな?などいろいろトラブルも多いと聞きます。

 

ユーアップは海外の美用品を安心して日本で買えるように代行をする専門の会社です。もちろん対応は日本語でOK。もし何かあれば日本語で受け答えなのでそこも安心。
実績も18年以上あるところも安心。

 

一番の重要なところ!!

 

単に輸入代行ではなくて、商品の品質も調査した上で代行しているところ。ちゃんと日本人が使っても大丈夫か?を調査しているのでここが一番安心ですよね。

お試しで安いけど、定期購入なので心配・・・

お試しで安い料金でスタートできるのですが、定期購入となると考えますよね。

 

エクストラロングラッシュの定期購入は、4回目までのお届けとなります。5回目から解約はいつでもOKということです。

 

この解約もユーアップという輸入代行業者は日本語対応なので安心です。わからないこともフリーダイヤルがあります。公式サイトの最下部の右側に書いてありますので。

 

 

購入の回数があることからわかったこと

 

定期購入の回数が決まっていると、ハードル高いなと思いませんか?

 

でも、実はここがその商品のとても肝心なところだと知ってましたか?

 

エクストラロングラッシュは、4回のお届け。

 

そう、4ヶ月は使ってくださいね! と言うことなんです。

 

これは、口コミの声からもわかりますが、だいたい3ヶ月〜4ヶ月ぐらいで実感を感じる人が多いということろ。

 

2ヶ月そこそこで実感できないから、あきらめないでください。そういう意味でもあるんですよね。

 

他の通販でも何回まで買う約束とかあったら、ほぼ体感できるまでの期間だと思ったら間違いないですからね。目安ですけどね。

 

2019年07月03日

バストケアーマニグランドの口コミと効果

POLA パンセドブーケ

パンセドブーケ


あのPOLAから、新しい香りのボディーソープが登場しました☆


その名も、『パンセドブーケ』。テーマは「女性が贈られて嬉しいボディーソープ」とのこと。

花の香りあふれる、魅惑のボディーソープの登場です。

POLAパンセドブーケ(月末まで送料無料)

パンセドブーケとは?

【POLA】ポーラこだわりのボディシャンプー・パンセドブーケ


フランス語で、「PENSEE=想い」「BOUQUET=束、香気」の意をもつ造語。

香りや空間といった意味の拡がりを持ち、時間、空間、私に想いをはせ、

いつくしんでいただけるように、という想いが込められた新ブランドです。

ポーラのボディーソープといえば・・

けっこう昔になりますが、「アロマエッセ」というボディーソープの香りにハマりまして、

結構使い続けていた経験があります^^

POLAのボディーソープやシャンプーなどの商品って

全国のホテルでもアメニティとしてたくさん採用されていて、

ホテルに泊まった後に「あのホテルのシャンプーが欲しい!」と調べて購入、

なんて人も多くいるようで。。


今回のパンセドブーケも、どこかのホテルのアメニティとして登場するかもしれませんね。

パンセドブーケ ルージュ

華やぎや明るさ、前向きな気分を味わいたい人におすすめの香りがこちら!

ブルガリアンローズの香りを基調にした、

甘くてみずみずしい香り漂うスイートフローラルの香りです。

パンセドブーケ ルージュ

ミドルノートで香るのは、クレオパトラも愛したとされる香り高いブルガリアンローズ。

とても希少なブルガリアンローズの精油を使っています。

パンセドブーケ ルージュの全成分

水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、水酸化K、ラウレス硫酸Na、ミリスチン酸、ラウリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココアンホ酢酸Na、PEG−3ラウラミド、香料、アルニカ花エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na

パンセドブーケ ブラン

落ち着きや爽やかさを求める方におすすめなのがこちらのブラン。

ナルシスの香りを基調にグリーンフローラルの香りが漂います。

パンセドブーケ ブラン

ミドルノートで香るナルシスとは、香料の業界でもとっても希少性が高い花の精油。

名香といわれる一部の香水にだけ配合されているんです。

パンセドブーケ ブランの全成分

水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、水酸化K、ラウレス硫酸Na、ミリスチン酸、ラウリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココアンホ酢酸Na、PEG−3ラウラミド、香料、アルニカ花エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na

おしゃれなデザインでプレゼントとしても

POLA パンセドブーケ
洗練されたデザインで、プレゼントや自分へのご褒美としてもおすすめです♪


ポーラこだわりのボディシャンプー・パンセドブーケ



クチコミを調べてみました。


香りが好きでリピしています。

ポーラのボディウォッシュは全部好きですが、やや強めの金木犀の香りに癒され、

一番のお気に入りになりました。

口コミが少ないことにビックリ。

洗い流す際も肌がヌルつかず、でも肌がしっとりするのが良いです。

しばらく使い続けます。

yacobさん
yacobさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
  • 51歳


ジャスミンの香りが好きなので、本体とリフィルのセットを購入。

ポーラのボディシャンプーはローズとカサブランカの使用経験がありますが、

それらよりも洗い上がりはしっとりするような気がします。

香りもブーケという名前だけあって、ジャスミンだけ!

金木犀だけ!ではなく、色々な花が合わさった、そんなにクセのない香りだと思います。

パッケージもすごくゴージャス★なので、女友達やお世話になった方へのプレゼントにもいいと思います


金木犀の香りが好きな方は好きだと思います。

店頭で香りを確認して購入しました。

泡立ちもいいし、お風呂場がいい香りに包まれて幸せな気持ちになります。


rina080892さん
rina080892さん
  • 24歳

サンプルを使用しました。

泡立ちは普通で、洗い上がりはしっとり。

使用感は良いのですが、匂いがキツすぎて、体調があまり良くない方や、

キツい匂いが駄目な方は嗅いだ瞬間一発アウトだと思いました。。

浴室がキツい匂いでいっぱいになり、若干具合悪くなってしまいました(笑)

購入を迷われている方は、一度サンプルから使用するのがベストだと思います。

お店で嗅いだサンプルの匂いよりも相当濃かったです…ですが、

体を拭いた後は匂いが柔らかくなり、

気にならなくなりました。

残念ですが本品の購入はありません。


香りが好きでリピしています。ポーラのボディウォッシュは全部好きですが、

やや強めの金木犀の香りに癒され、

一番のお気に入りになりました。

口コミが少ないことにビックリ。

洗い流す際も肌がヌルつかず、でも肌がしっとりするのが良いです。

しばらく使い続けます。


yacobさん
yacobさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
  • 51歳


ジャスミンの香りが好きなので、本体とリフィルのセットを購入。

ポーラのボディシャンプーはローズとカサブランカの使用経験がありますが、

それらよりも洗い上がりはしっとりするような気がします。

香りもブーケという名前だけあって、ジャスミンだけ!金木犀だけ!

ではなく、色々な花が合わさった、そんなにクセのない香りだと思います。

パッケージもすごくゴージャス★なので、女友達やお世話になった方へのプレゼントにもいいと思います。





2019年06月30日

入手困難のポーラのこだわりを詰め込んだボディシャンプー香り

POLA パンセドブーケ

パンセドブーケ


あのPOLAから、新しい香りのボディーソープが登場しました☆


その名も、『パンセドブーケ』。テーマは「女性が贈られて嬉しいボディーソープ」とのこと。

花の香りあふれる、魅惑のボディーソープの登場です。

POLAパンセドブーケ(月末まで送料無料)

パンセドブーケとは?

【POLA】ポーラこだわりのボディシャンプー・パンセドブーケ


フランス語で、「PENSEE=想い」「BOUQUET=束、香気」の意をもつ造語。

香りや空間といった意味の拡がりを持ち、時間、空間、私に想いをはせ、

いつくしんでいただけるように、という想いが込められた新ブランドです。

ポーラのボディーソープといえば・・

けっこう昔になりますが、「アロマエッセ」というボディーソープの香りにハマりまして、

結構使い続けていた経験があります^^

POLAのボディーソープやシャンプーなどの商品って

全国のホテルでもアメニティとしてたくさん採用されていて、

ホテルに泊まった後に「あのホテルのシャンプーが欲しい!」と調べて購入、

なんて人も多くいるようで。。


今回のパンセドブーケも、どこかのホテルのアメニティとして登場するかもしれませんね。

パンセドブーケ ルージュ

華やぎや明るさ、前向きな気分を味わいたい人におすすめの香りがこちら!

ブルガリアンローズの香りを基調にした、

甘くてみずみずしい香り漂うスイートフローラルの香りです。

パンセドブーケ ルージュ

ミドルノートで香るのは、クレオパトラも愛したとされる香り高いブルガリアンローズ。

とても希少なブルガリアンローズの精油を使っています。

パンセドブーケ ルージュの全成分

水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、水酸化K、ラウレス硫酸Na、ミリスチン酸、ラウリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココアンホ酢酸Na、PEG−3ラウラミド、香料、アルニカ花エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na

パンセドブーケ ブラン

落ち着きや爽やかさを求める方におすすめなのがこちらのブラン。

ナルシスの香りを基調にグリーンフローラルの香りが漂います。

パンセドブーケ ブラン

ミドルノートで香るナルシスとは、香料の業界でもとっても希少性が高い花の精油。

名香といわれる一部の香水にだけ配合されているんです。

パンセドブーケ ブランの全成分

水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、水酸化K、ラウレス硫酸Na、ミリスチン酸、ラウリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココアンホ酢酸Na、PEG−3ラウラミド、香料、アルニカ花エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na

おしゃれなデザインでプレゼントとしても

POLA パンセドブーケ
洗練されたデザインで、プレゼントや自分へのご褒美としてもおすすめです♪


ポーラこだわりのボディシャンプー・パンセドブーケ



クチコミを調べてみました。


香りが好きでリピしています。

ポーラのボディウォッシュは全部好きですが、やや強めの金木犀の香りに癒され、

一番のお気に入りになりました。

口コミが少ないことにビックリ。

洗い流す際も肌がヌルつかず、でも肌がしっとりするのが良いです。

しばらく使い続けます。

yacobさん
yacobさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
  • 51歳


ジャスミンの香りが好きなので、本体とリフィルのセットを購入。

ポーラのボディシャンプーはローズとカサブランカの使用経験がありますが、

それらよりも洗い上がりはしっとりするような気がします。

香りもブーケという名前だけあって、ジャスミンだけ!

金木犀だけ!ではなく、色々な花が合わさった、そんなにクセのない香りだと思います。

パッケージもすごくゴージャス★なので、女友達やお世話になった方へのプレゼントにもいいと思います


金木犀の香りが好きな方は好きだと思います。

店頭で香りを確認して購入しました。

泡立ちもいいし、お風呂場がいい香りに包まれて幸せな気持ちになります。


rina080892さん
rina080892さん
  • 24歳

サンプルを使用しました。

泡立ちは普通で、洗い上がりはしっとり。

使用感は良いのですが、匂いがキツすぎて、体調があまり良くない方や、

キツい匂いが駄目な方は嗅いだ瞬間一発アウトだと思いました。。

浴室がキツい匂いでいっぱいになり、若干具合悪くなってしまいました(笑)

購入を迷われている方は、一度サンプルから使用するのがベストだと思います。

お店で嗅いだサンプルの匂いよりも相当濃かったです…ですが、

体を拭いた後は匂いが柔らかくなり、

気にならなくなりました。

残念ですが本品の購入はありません。


香りが好きでリピしています。ポーラのボディウォッシュは全部好きですが、

やや強めの金木犀の香りに癒され、

一番のお気に入りになりました。

口コミが少ないことにビックリ。

洗い流す際も肌がヌルつかず、でも肌がしっとりするのが良いです。

しばらく使い続けます。


yacobさん
yacobさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
  • 51歳


ジャスミンの香りが好きなので、本体とリフィルのセットを購入。

ポーラのボディシャンプーはローズとカサブランカの使用経験がありますが、

それらよりも洗い上がりはしっとりするような気がします。

香りもブーケという名前だけあって、ジャスミンだけ!金木犀だけ!

ではなく、色々な花が合わさった、そんなにクセのない香りだと思います。

パッケージもすごくゴージャス★なので、女友達やお世話になった方へのプレゼントにもいいと思います。





2019年06月29日

ポーラのこだわりを詰め込んだボディシャンプー香りに聞きました!

POLA パンセドブーケ

パンセドブーケ


あのPOLAから、新しい香りのボディーソープが登場しました☆


その名も、『パンセドブーケ』。テーマは「女性が贈られて嬉しいボディーソープ」とのこと。

花の香りあふれる、魅惑のボディーソープの登場です。

POLAパンセドブーケ(月末まで送料無料)

パンセドブーケとは?

【POLA】ポーラこだわりのボディシャンプー・パンセドブーケ


フランス語で、「PENSEE=想い」「BOUQUET=束、香気」の意をもつ造語。

香りや空間といった意味の拡がりを持ち、時間、空間、私に想いをはせ、

いつくしんでいただけるように、という想いが込められた新ブランドです。

ポーラのボディーソープといえば・・

けっこう昔になりますが、「アロマエッセ」というボディーソープの香りにハマりまして、

結構使い続けていた経験があります^^

POLAのボディーソープやシャンプーなどの商品って

全国のホテルでもアメニティとしてたくさん採用されていて、

ホテルに泊まった後に「あのホテルのシャンプーが欲しい!」と調べて購入、

なんて人も多くいるようで。。


今回のパンセドブーケも、どこかのホテルのアメニティとして登場するかもしれませんね。

パンセドブーケ ルージュ

華やぎや明るさ、前向きな気分を味わいたい人におすすめの香りがこちら!

ブルガリアンローズの香りを基調にした、

甘くてみずみずしい香り漂うスイートフローラルの香りです。

パンセドブーケ ルージュ

ミドルノートで香るのは、クレオパトラも愛したとされる香り高いブルガリアンローズ。

とても希少なブルガリアンローズの精油を使っています。

パンセドブーケ ルージュの全成分

水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、水酸化K、ラウレス硫酸Na、ミリスチン酸、ラウリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココアンホ酢酸Na、PEG−3ラウラミド、香料、アルニカ花エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na

パンセドブーケ ブラン

落ち着きや爽やかさを求める方におすすめなのがこちらのブラン。

ナルシスの香りを基調にグリーンフローラルの香りが漂います。

パンセドブーケ ブラン

ミドルノートで香るナルシスとは、香料の業界でもとっても希少性が高い花の精油。

名香といわれる一部の香水にだけ配合されているんです。

パンセドブーケ ブランの全成分

水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、水酸化K、ラウレス硫酸Na、ミリスチン酸、ラウリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココアンホ酢酸Na、PEG−3ラウラミド、香料、アルニカ花エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na

おしゃれなデザインでプレゼントとしても

POLA パンセドブーケ
洗練されたデザインで、プレゼントや自分へのご褒美としてもおすすめです♪


ポーラこだわりのボディシャンプー・パンセドブーケ



クチコミを調べてみました。


香りが好きでリピしています。

ポーラのボディウォッシュは全部好きですが、やや強めの金木犀の香りに癒され、

一番のお気に入りになりました。

口コミが少ないことにビックリ。

洗い流す際も肌がヌルつかず、でも肌がしっとりするのが良いです。

しばらく使い続けます。

yacobさん
yacobさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
  • 51歳


ジャスミンの香りが好きなので、本体とリフィルのセットを購入。

ポーラのボディシャンプーはローズとカサブランカの使用経験がありますが、

それらよりも洗い上がりはしっとりするような気がします。

香りもブーケという名前だけあって、ジャスミンだけ!

金木犀だけ!ではなく、色々な花が合わさった、そんなにクセのない香りだと思います。

パッケージもすごくゴージャス★なので、女友達やお世話になった方へのプレゼントにもいいと思います


金木犀の香りが好きな方は好きだと思います。

店頭で香りを確認して購入しました。

泡立ちもいいし、お風呂場がいい香りに包まれて幸せな気持ちになります。


rina080892さん
rina080892さん
  • 24歳

サンプルを使用しました。

泡立ちは普通で、洗い上がりはしっとり。

使用感は良いのですが、匂いがキツすぎて、体調があまり良くない方や、

キツい匂いが駄目な方は嗅いだ瞬間一発アウトだと思いました。。

浴室がキツい匂いでいっぱいになり、若干具合悪くなってしまいました(笑)

購入を迷われている方は、一度サンプルから使用するのがベストだと思います。

お店で嗅いだサンプルの匂いよりも相当濃かったです…ですが、

体を拭いた後は匂いが柔らかくなり、

気にならなくなりました。

残念ですが本品の購入はありません。


香りが好きでリピしています。ポーラのボディウォッシュは全部好きですが、

やや強めの金木犀の香りに癒され、

一番のお気に入りになりました。

口コミが少ないことにビックリ。

洗い流す際も肌がヌルつかず、でも肌がしっとりするのが良いです。

しばらく使い続けます。


yacobさん
yacobさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
  • 51歳


ジャスミンの香りが好きなので、本体とリフィルのセットを購入。

ポーラのボディシャンプーはローズとカサブランカの使用経験がありますが、

それらよりも洗い上がりはしっとりするような気がします。

香りもブーケという名前だけあって、ジャスミンだけ!金木犀だけ!

ではなく、色々な花が合わさった、そんなにクセのない香りだと思います。

パッケージもすごくゴージャス★なので、女友達やお世話になった方へのプレゼントにもいいと思います。





ポーラのこだわりを詰め込んだボディシャンプー香りは不安がいっぱい

POLA パンセドブーケ

パンセドブーケ


あのPOLAから、新しい香りのボディーソープが登場しました☆


その名も、『パンセドブーケ』。テーマは「女性が贈られて嬉しいボディーソープ」とのこと。

花の香りあふれる、魅惑のボディーソープの登場です。

POLAパンセドブーケ(月末まで送料無料)

パンセドブーケとは?

【POLA】ポーラこだわりのボディシャンプー・パンセドブーケ


フランス語で、「PENSEE=想い」「BOUQUET=束、香気」の意をもつ造語。

香りや空間といった意味の拡がりを持ち、時間、空間、私に想いをはせ、

いつくしんでいただけるように、という想いが込められた新ブランドです。

ポーラのボディーソープといえば・・

けっこう昔になりますが、「アロマエッセ」というボディーソープの香りにハマりまして、

結構使い続けていた経験があります^^

POLAのボディーソープやシャンプーなどの商品って

全国のホテルでもアメニティとしてたくさん採用されていて、

ホテルに泊まった後に「あのホテルのシャンプーが欲しい!」と調べて購入、

なんて人も多くいるようで。。


今回のパンセドブーケも、どこかのホテルのアメニティとして登場するかもしれませんね。

パンセドブーケ ルージュ

華やぎや明るさ、前向きな気分を味わいたい人におすすめの香りがこちら!

ブルガリアンローズの香りを基調にした、

甘くてみずみずしい香り漂うスイートフローラルの香りです。

パンセドブーケ ルージュ

ミドルノートで香るのは、クレオパトラも愛したとされる香り高いブルガリアンローズ。

とても希少なブルガリアンローズの精油を使っています。

パンセドブーケ ルージュの全成分

水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、水酸化K、ラウレス硫酸Na、ミリスチン酸、ラウリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココアンホ酢酸Na、PEG−3ラウラミド、香料、アルニカ花エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na

パンセドブーケ ブラン

落ち着きや爽やかさを求める方におすすめなのがこちらのブラン。

ナルシスの香りを基調にグリーンフローラルの香りが漂います。

パンセドブーケ ブラン

ミドルノートで香るナルシスとは、香料の業界でもとっても希少性が高い花の精油。

名香といわれる一部の香水にだけ配合されているんです。

パンセドブーケ ブランの全成分

水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、水酸化K、ラウレス硫酸Na、ミリスチン酸、ラウリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココアンホ酢酸Na、PEG−3ラウラミド、香料、アルニカ花エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na

おしゃれなデザインでプレゼントとしても

POLA パンセドブーケ
洗練されたデザインで、プレゼントや自分へのご褒美としてもおすすめです♪


ポーラこだわりのボディシャンプー・パンセドブーケ



クチコミを調べてみました。


香りが好きでリピしています。

ポーラのボディウォッシュは全部好きですが、やや強めの金木犀の香りに癒され、

一番のお気に入りになりました。

口コミが少ないことにビックリ。

洗い流す際も肌がヌルつかず、でも肌がしっとりするのが良いです。

しばらく使い続けます。

yacobさん
yacobさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
  • 51歳


ジャスミンの香りが好きなので、本体とリフィルのセットを購入。

ポーラのボディシャンプーはローズとカサブランカの使用経験がありますが、

それらよりも洗い上がりはしっとりするような気がします。

香りもブーケという名前だけあって、ジャスミンだけ!

金木犀だけ!ではなく、色々な花が合わさった、そんなにクセのない香りだと思います。

パッケージもすごくゴージャス★なので、女友達やお世話になった方へのプレゼントにもいいと思います


金木犀の香りが好きな方は好きだと思います。

店頭で香りを確認して購入しました。

泡立ちもいいし、お風呂場がいい香りに包まれて幸せな気持ちになります。


rina080892さん
rina080892さん
  • 24歳

サンプルを使用しました。

泡立ちは普通で、洗い上がりはしっとり。

使用感は良いのですが、匂いがキツすぎて、体調があまり良くない方や、

キツい匂いが駄目な方は嗅いだ瞬間一発アウトだと思いました。。

浴室がキツい匂いでいっぱいになり、若干具合悪くなってしまいました(笑)

購入を迷われている方は、一度サンプルから使用するのがベストだと思います。

お店で嗅いだサンプルの匂いよりも相当濃かったです…ですが、

体を拭いた後は匂いが柔らかくなり、

気にならなくなりました。

残念ですが本品の購入はありません。


香りが好きでリピしています。ポーラのボディウォッシュは全部好きですが、

やや強めの金木犀の香りに癒され、

一番のお気に入りになりました。

口コミが少ないことにビックリ。

洗い流す際も肌がヌルつかず、でも肌がしっとりするのが良いです。

しばらく使い続けます。


yacobさん
yacobさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
  • 51歳


ジャスミンの香りが好きなので、本体とリフィルのセットを購入。

ポーラのボディシャンプーはローズとカサブランカの使用経験がありますが、

それらよりも洗い上がりはしっとりするような気がします。

香りもブーケという名前だけあって、ジャスミンだけ!金木犀だけ!

ではなく、色々な花が合わさった、そんなにクセのない香りだと思います。

パッケージもすごくゴージャス★なので、女友達やお世話になった方へのプレゼントにもいいと思います。





ポーラのこだわりを詰め込んだボディシャンプー香りで勝負

POLA パンセドブーケ

パンセドブーケ


あのPOLAから、新しい香りのボディーソープが登場しました☆


その名も、『パンセドブーケ』。テーマは「女性が贈られて嬉しいボディーソープ」とのこと。

花の香りあふれる、魅惑のボディーソープの登場です。

POLAパンセドブーケ(月末まで送料無料)

パンセドブーケとは?

【POLA】ポーラこだわりのボディシャンプー・パンセドブーケ


フランス語で、「PENSEE=想い」「BOUQUET=束、香気」の意をもつ造語。

香りや空間といった意味の拡がりを持ち、時間、空間、私に想いをはせ、

いつくしんでいただけるように、という想いが込められた新ブランドです。

ポーラのボディーソープといえば・・

けっこう昔になりますが、「アロマエッセ」というボディーソープの香りにハマりまして、

結構使い続けていた経験があります^^

POLAのボディーソープやシャンプーなどの商品って

全国のホテルでもアメニティとしてたくさん採用されていて、

ホテルに泊まった後に「あのホテルのシャンプーが欲しい!」と調べて購入、

なんて人も多くいるようで。。


今回のパンセドブーケも、どこかのホテルのアメニティとして登場するかもしれませんね。

パンセドブーケ ルージュ

華やぎや明るさ、前向きな気分を味わいたい人におすすめの香りがこちら!

ブルガリアンローズの香りを基調にした、

甘くてみずみずしい香り漂うスイートフローラルの香りです。

パンセドブーケ ルージュ

ミドルノートで香るのは、クレオパトラも愛したとされる香り高いブルガリアンローズ。

とても希少なブルガリアンローズの精油を使っています。

パンセドブーケ ルージュの全成分

水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、水酸化K、ラウレス硫酸Na、ミリスチン酸、ラウリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココアンホ酢酸Na、PEG−3ラウラミド、香料、アルニカ花エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na

パンセドブーケ ブラン

落ち着きや爽やかさを求める方におすすめなのがこちらのブラン。

ナルシスの香りを基調にグリーンフローラルの香りが漂います。

パンセドブーケ ブラン

ミドルノートで香るナルシスとは、香料の業界でもとっても希少性が高い花の精油。

名香といわれる一部の香水にだけ配合されているんです。

パンセドブーケ ブランの全成分

水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、水酸化K、ラウレス硫酸Na、ミリスチン酸、ラウリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココアンホ酢酸Na、PEG−3ラウラミド、香料、アルニカ花エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na

おしゃれなデザインでプレゼントとしても

POLA パンセドブーケ
洗練されたデザインで、プレゼントや自分へのご褒美としてもおすすめです♪


ポーラこだわりのボディシャンプー・パンセドブーケ



クチコミを調べてみました。


香りが好きでリピしています。

ポーラのボディウォッシュは全部好きですが、やや強めの金木犀の香りに癒され、

一番のお気に入りになりました。

口コミが少ないことにビックリ。

洗い流す際も肌がヌルつかず、でも肌がしっとりするのが良いです。

しばらく使い続けます。

yacobさん
yacobさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
  • 51歳


ジャスミンの香りが好きなので、本体とリフィルのセットを購入。

ポーラのボディシャンプーはローズとカサブランカの使用経験がありますが、

それらよりも洗い上がりはしっとりするような気がします。

香りもブーケという名前だけあって、ジャスミンだけ!

金木犀だけ!ではなく、色々な花が合わさった、そんなにクセのない香りだと思います。

パッケージもすごくゴージャス★なので、女友達やお世話になった方へのプレゼントにもいいと思います


金木犀の香りが好きな方は好きだと思います。

店頭で香りを確認して購入しました。

泡立ちもいいし、お風呂場がいい香りに包まれて幸せな気持ちになります。


rina080892さん
rina080892さん
  • 24歳

サンプルを使用しました。

泡立ちは普通で、洗い上がりはしっとり。

使用感は良いのですが、匂いがキツすぎて、体調があまり良くない方や、

キツい匂いが駄目な方は嗅いだ瞬間一発アウトだと思いました。。

浴室がキツい匂いでいっぱいになり、若干具合悪くなってしまいました(笑)

購入を迷われている方は、一度サンプルから使用するのがベストだと思います。

お店で嗅いだサンプルの匂いよりも相当濃かったです…ですが、

体を拭いた後は匂いが柔らかくなり、

気にならなくなりました。

残念ですが本品の購入はありません。


香りが好きでリピしています。ポーラのボディウォッシュは全部好きですが、

やや強めの金木犀の香りに癒され、

一番のお気に入りになりました。

口コミが少ないことにビックリ。

洗い流す際も肌がヌルつかず、でも肌がしっとりするのが良いです。

しばらく使い続けます。


yacobさん
yacobさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
  • 51歳


ジャスミンの香りが好きなので、本体とリフィルのセットを購入。

ポーラのボディシャンプーはローズとカサブランカの使用経験がありますが、

それらよりも洗い上がりはしっとりするような気がします。

香りもブーケという名前だけあって、ジャスミンだけ!金木犀だけ!

ではなく、色々な花が合わさった、そんなにクセのない香りだと思います。

パッケージもすごくゴージャス★なので、女友達やお世話になった方へのプレゼントにもいいと思います。





ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。