アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月23日

さりげなく美人に見えてくるメイク法則にニンマリ

アイラインを目頭から描き始めるのは、難しい。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ10


【アドバイスになれば幸いです。】アイライン 目尻 目頭について

アイメイク


上下のまつげの生え際に描く線といえば、何でしょうか。

そうです、アイラインです。

目を大きく明確見せる影響は抜群です。

ただ、アイラインがうまく引けなくて葛藤する女子は、多々あるものです。

不得手な手を恨み、自信をなくしてしまいますよね。

1つ質問があります。

アイラインを描くケース、もしかして目頭から描いていませんか。

それでは、相当うまく描けないのももちろんです。

目頭から描くのは、敷居の高い描き方です。

目頭から描き着手すると、ラインの全部像を理解しにくいからです。

よほど美的センスがある人なら別ですが、ありきたりは挫折してしまいます。

アイラインを絶妙に描くには、目尻から描くのが極意です。

目尻とは、いわばゴール地点です。

迷路でも、ゴール地点が明確しているからこそ、始動から進みやすくなりますね。

アイラインも同じです。

アイラインのフィーリングを決めるのは、目尻です。

一番目に目尻を描けば、アイライン全ての感触が決まると並行して、

目頭と目尻をつなぐラインが想像しやすくなります。
imgM_before_after

目尻を描き終われば、目尻から目頭に向かってラインを引いていきましょう。

まっすぐ透明感、漂うなラインが巧く引けるようになるのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

アイラインは、目尻から描き始める。


スポンサーリンク

私自身眉毛はしっかり毛もあって形もそこまでわるくないと思うんですが

 

ただまつ毛が…薄くて短いメンズまつ毛なんです。(泣笑)

 

 

で、それをカバーすべくマツエクをやってるんですがマツエクした状態でも
自まつげを育てたいという思いで美容液を使ってます。

 

そのうちマツエクなしでも人前に出れるようなまつ毛になれるという無謀な夢見てます(笑)

 

さてエクストラロングラッシュですがもちろんマツエクした状態でも使用できます。
公式サイトでもマツエクOKと書かれています。

 

マツエクに影響与えるんじゃないかって思ってしまい美容液を避ける方も多いと
思います。
でも実は、マツエクをつけていると自まつ毛も抜けやすくなっているんです。
なのでそれをケアするためにも、まつ毛美容液はむしろ必須とも言われています!

 

 

私自身この1か月マツエクありのまま試してみて効果を感じたのでレビューしますね

 

まず届いて思ったこと、やっぱり海外商品だけにお洒落です。

 

 

さてこの1か月を振り返りレビューしていきます。

エクストラロングラッシュをつけて1週間後

 

毎晩お風呂上りの汚れのないきれいな状態でつけていました。

 

一週間後ですが

長さや量に変化は何も感じませんが、それとは別に変化がありました。

 

エクステの為変化がわかりにくいですが若干まつ毛にしなりが出てきたように思いました。

このときはまだまだ気のせいだと思うぐらいのレベルで、実感までには至りませんでしたが

 

これは続けるかいがあるかもしれないとは思い、そこからも毎日セコセコ塗る日々を過ごし…

 

 

この時はまだ淡い期待でしたが…

 

2週間後

 

なんと、若干自まつ毛に厚みが出るというか少し量が増えてきたような気がしました。

元からあるまつ毛はエクステがついててわかりにくいですが明らかにハリ、コシ?

みたいなものが
感じられました。

 

その時は大げさに感じてしまったのかもしれないけど少なからず使用する前とはちがう感じはしました。

 

塗り方

 

公式サイトではこのようになぞるように塗ることを説明してますが
私の場合は根元に塗る時にはこすらず「トントン」と置くように塗ってました。
そうすればマツエクに影響を与えることなく塗布することができます。
(私自身のやり方ですので使用用途をよく読み使用してください)

 

そしてコツコツ塗り続け…

1か月後

 

自分でもわかるぐらいにあきらかにハリ、コシ、ツヤが
感じられました!
マツエク付け替えの時に、「ん?美容液変えました?」

て言われたんです。しっかり伸びてきてるらしく、前回来た時よりは
明らかに違うって言ってくれたんです。これにもビックリしました!

 

このまま続ければマツエクいらずになるんじゃないかってまだまだ無謀な夢ですが
期待してます。
あとやっぱり使ってるときは、意識することも大事だと思いました。

 

キレイになれ!とかしっかり成長して!とか念を込めるように塗るといいでしょう。(笑)
(個人差あり笑)

 

 

■こんな方におすすめ!
・まつ毛が短く、目もとに自信がない
・エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い
・まつ毛のコシがなくなってきた
・まゆ毛の抜きすぎで生えてこなくなった

 

SNSをはじめ各雑誌にも取り上げられていました。

 

そのエクストラロングラッシュ!公式サイトだと今オンライン限定モニター特別価格で
通常5,800円のところ2,900円で購入できます。



 
まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9338066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。