アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月11日

美容アイテムのビューティーディレクター極まる

メイクがうまくいかない自身に、罵声を浴びせていませんか。

メイク罵声様子

ある日、外食をしていた時の事です。


「積極的な人間関係」でポジティブになる。

隣の席から、不思議な声が聞こえてきました。

「むかつく。ばか」

「どうしたのだろう」と思って、振り向くと、メイクをする女が2人いました。

喧嘩をしているわけではないのです。

食事をしながら、メイクをしているのです。

テーブルの上に手鏡を立てて、化粧道具を片手に、メイクをしています。

周囲にはほかにもお客さんが入るというのに、よくここでメイクが可能ななと考えました。

「うまくいかない。悔しい」

「いらいらしてきた」

彼女は、食事中メイクをしながら、ぶつぶつ独り言を言っているのです。

アイメイクのデリケートなところで手元が震え、考えどおりに仕上がらないのでしょう。

メイクがうまくできない自身に、いらいらしている様子でした。

そうした様子に、心当たりはないのですか。

メイクに夢中になっていると、気づかないうちに独り言を言ってしまうものです。

そうしたケースの独り言は、自身に対する悪口になっていませんか。

独り言はいいのですが、罵声はよくないのです。

鏡に映る自身に罵声を浴びせる様子は、優雅ではないのです。

自身に罵声を浴びせると、綺麗になろうとするメイクの時も様子も、ネガティブになります。

わりとメイクがうまくいかなくても、自身を責めない事です。

うまくいかない時には、無言で十分です。

その一方で、うまくできたケースには明るい言い回しをかけましょう。

「よし。うまくできた」

「いい感じ」

「可愛い、素晴らしい」

メイクの時には、明るい言語がふさわしいです。

メイクのスタイルだけでなく、ムードから煌びやかになるのです。



【ハイドロキノン集中ケアクリーム】初回定期お試し999円モニターコース 

まとめ

メイクにありがちな問題を解消するアイデア

メイクがうまくいかない自らに、罵声を浴びせないようにする。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9183116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。