アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月28日

次はアンチエイジングで若返る方法です


安物の日焼け止めと高級な抗酸化クリーム。

効き目があるのはどちら?

 アンチエイジングで若返る方法シリーズ・9

【アドバイスになれば幸いです。】セラミドリッチクリームと酸化について😎

1906deonatulle-640x

「セラミドリッチクリーム」と「抗酸化クリーム」があります。

名前は違っても、どっちもアンチエイジングに有効です。

セラミドリッチクリームは、紫外線防止によって肌の細胞が傷つくのを防ぎ、

若々しい肌を維持する影響があります。

抗酸化クリームは、活性酸素という毒素を中和するもので、

若々しい肌をキープするのに影響があります。

どっちも、若々しい肌を維持するために効き目のある化粧品です。

さて、問題です。

「通常のセラミドリッチクリーム」と「リッチな抗酸化クリーム」のうち、

効き目があるのはどっちでしょうか。

正解は、日焼け止めです。

たとえ、通常でも、若々しい肌を維持するためには、日焼け止めが大事です。

紫外線は、肌のDNAを傷つけたり、コラーゲンやエラスチン繊維などを破壊したりします。

そのうえ、大量の活性酸素も放出するため、抗酸化クリームでは不十分なのです。

紫外線は、肌のDNAを傷つけたり、コラーゲンやエラスチン繊維などを破壊したりします。

「通常」と「ハイグレード」という響きを比べると、

結局「リッチ」のほうがよさそうに感じてしまう点に配慮です。

美を意識する人は、訳を深く考慮する事なく

「ハイグレード」という言い回しを判断基準にする性質があります。

通常やリッチという言い回しに、躍らされてはいけません。

高級が、必ずしも正解とは限りません。

安物でもいいですから、まずしみやしわの元凶である紫外線を防ぐことが、最優先です。

乾燥がより進むことで出来る小ジワで悩んでいる方。

お肌がピリピリしたり、赤くなりやすい等の敏感肌の方。

そんな方はラメラ構造に着目した化粧品が最も効果的です。

また、ラメラ構造の油分を細胞間脂質と言うのですが、その約50%はセラミドです。

従ってラメラ構造に着目したスキンケアで、セラミドが配合されているとなお良いです。


img09


このことを常に頭に入れて、化粧品選びの参考にしましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法

最近お肌にうるおいがなくなってきた・・・  

そんなお悩みに答えた商品になっています!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9356973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。