アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月26日

御茶ノ水・『豚野郎』 by 芸能人パワー注入

先ほど、『芸能人パワー注入』という番組を観ました。
(新番組??)
初めて観たのですが、その中で興味深いお店を発見しました。

御茶ノ水・『豚野郎』

店名が最高ですね。どんな料理が出されるのかが想像できます。

案の定、この店には『炭火豚丼』という料理ひとつしかないそうです。

炭火で黒くいい感じに焼かれた豚肉が、丼にはみ出るかのごとく乗っています。
これこれ!これこそTHEがっつり系!!

学生街ならではの一品。
最近こんながっつり系を食べていないので、妙に魅力を感じてしまいました。

ところで、番組では見てのとおり男性客にしか需要がないこのお店に、
芸能人パワーで女性客を集められるか!という実験をしていました。

益若さん、勝間さん、熊田さん、の3人のカリスマ(?)のブログでこのお店を紹介し、
実際に彼女たちのブログを見て、お店に来店する『女性がいるのか?と。

意外だったのが、熊田さんのブログを見て来店する女性が数人いたこと。
彼女、女性の支持0だと思っていたんですが・・・

ちなみに、益若さんは0人でした。

炭焼豚丼 豚野郎
[【豚丼専門店】]
炭焼豚丼 豚野郎
JR御茶ノ水駅 徒歩1分
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-6-15 3F(地図
ぐるなびで 炭焼豚丼 豚野郎 の詳細情報を見る
※2012年9月26日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
posted by ara at 01:02| 千代田区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。