アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月29日

【HaKaTa百貨店】HKT48の指原莉乃、穴井千尋とAKB48の大家志津香が巡る博多グルメ!

この前、『HaKaTa百貨店』という、

HKT48のローカル番組を観ました!

初めて観ましたが、元・AKB48の指原莉乃さんがMCをやっているんですね〜(o^冖^o)

ゲストには、地元福岡出身である、AKB48の大家志津香さんが登場!

指原さん、大家さん、そしてHKT48のメンバー穴井千尋さん
3人で博多グルメを巡っていました!

そこで紹介されたこちらのお店が・・・福岡市博多区

『博多中洲 餃子の店 鉄なべ』

⇒鉄なべさんのお取り寄せ情報!


出ました!福岡の超有名店!

噂には聞いていましたが、テレビで観るのはこれが初めて!
この鉄なべさん、博多では有名な餃子屋さんでですよね!

一口サイズのアッツアツ焼きぎょうざは、
博多っ子の下を唸らせている!


大家さん
「外はパリパリで、中はやわらかくておいしい!」

その熱さに3人とも苦戦してたようですが、
指原さんもおいしそうに食べていましたね!

博多を訪れた際には、是非寄ってみたいお店ですね〜。

⇒なんと!鉄なべさん!お取り寄せもありました!


博多中洲鉄なべ 餃子(20個×2箱)【本格鉄なべ付き☆】



餃子の店 鉄なべ 中洲本店
住所/福岡市中央区西中洲1-5
TEL 092-725-4688
営業時間/ 平日・土曜日 17:00〜翌03:00  日曜日 17:00〜23:00
定休日/祝日 (日曜日営業しています)

⇒鉄なべさんのお取り寄せ情報!



posted by ara at 15:11| 福岡県


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。