アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月14日

横浜・『いさ美 寿司』 by モヤモヤさまぁ〜ず

モヤモヤさまぁ〜ず in 横浜!!!

2度目の横浜ですね〜。
今回は、どんなお店が観られるのかな〜、楽しみ!

さあさあ、
さまぁ〜ずさん大江アナが今回お食事をしたお店は
『いさ美 寿司』

ほぉ〜〜、お寿司屋さんですか〜、いいですね!

さて、どんな絶品寿司が出てくるのかな〜と、、、、
あら??
おススメは、ラーメンだそうです!???

寿司屋なのに、ラーメンがおススメですか・・・変わってますね(o^冖^o)

お客さんからの要望に応えて、
寿司以外のメニューを色々作ってしまうんだとか。
その中で生まれたのが、

絶品『つみれラーメン』

シンプルな魚出汁の醤油ラーメンに、
特製の鰯のつみれがゴロンと入っているのが特長!


この『つみれラーメン』を
三村さんと大江アナが注文しました。

一口食べて、
「あーうめぇ〜!これお酒飲んだあとのシメには最高だね」
と三村さん。

つみれを食べても
「あ、きめ細かい。ここのつみれは絶対うまいよ〜」

大江アナも「おいしい〜」と絶賛!

とにかくこのつみれラーメンは『絶品』と太鼓判を押されていました!


次に、大竹さんが注文したのが

『酢メシチャーハン』

お〜、酢メシのチャーハンですか〜、いいですね〜!

もう、大竹さん「おいしい、おいしい」と、
バクバク食べちゃってます。

三村さんも一口もらい、
「これ、桜海老が入っているからおいしいのかな〜」と。

お寿司屋さんならではの絶妙の酢メシを
うまくチャーハンに仕上げているんですね〜。

非常に変りダネではありますが、
魅力的なお寿司屋さんでした!


いさ美寿司
最寄り駅: 白楽駅から141m
TEL:045-433-8918
住所: 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-7-4
posted by ara at 20:37| 神奈川県


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。