アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月13日

久しぶりの【IKEA】でテンションMAX♪


お久しぶりです!暑い日が続いていますが、みなさまやお子様は体調など
崩されておりませんか?我が家の子供はすこぶる元気です♪
昨日もこの暑い中、公園で汗だくになりながら遊び倒しました。

最近は日が落ちると少し涼しくなるとはいえ、まだまだ熱中症などの
心配はあるので、こまめに水分補給をして楽しい夏休みをお過ごしくださいね!

さて、本日はママと子供もみんなが喜ぶ楽しいスポット【IKEA】にいった時の
話を紹介させていただきます。


【IKEA】に行くと安く食器や家具など購入できるため嫁も喜び
子供たちも家具やオモチャで遊ぶことができるのでみんな笑顔になりますね♪
息子も車の中で既にテンションMAX状態で、なぜか風船を振り回していますw。

【IKEA】に到着すると買い物カートと袋をゲットして、さっそく嫁は
買い出しに駆け出します。買い物が終わるまでの間は息子と娘と3人で
色々な家具やオモチャで遊んでいました♪


机とパソコンがあったので、娘を座らせて写真撮影しました。
女社長のようですねw。

娘もパソコンのキーボードや普段座らないようなイスに座れて
しばらく楽しそうに色々なものを触っていました♪


息子は子供用のベットやイスの売り場でお気に入りのベットとイスを見つけたようで
最後までベット買ってとおねだりしてきていましたw。

もう少し大きくなって一人で眠れるようになったらまた【IKEA】に連れてきて
ベットを買ってあげようと思います♪


家具やベットコーナーに飽きると次はオモチャコーナーのようなところでトンネル?
くぐりをして遊んでいまし。幼稚園で最近「ひょっこりはん」を覚えたらしく
トンネルから出てくるときにひたすら「ひょっこりはん」と言っていましたw☆

全力で遊んだ最後には【IKEA】の50円のソフトクリームを3人で食べながら
嫁の買い物が終了するのを待っていました♪


息子も娘も久しぶりに長時間全力で遊んだせいか、帰りの車では
一瞬で寝落ちしていました☆

寝ていても起きていても、どっちも当然カワイイのですが
特に寝顔は本当に天使ですねw♪何時間でも見ていられます☆

家の近所には【IKEA】がないので、頻繁には連れて行ってあげることは
できませんが、こんなに喜ぶならまたちょいちょい連れていこうと思います♪

ちなみに、この日は強化ガラス?の食器類を購入しました。
最近娘がものを持ちあげられるようになり、投げたりしてしますので
割れないか心配していました。

【IKEA】強化ガラスの食器は頑丈で割れないので、これなら
安心して娘にも使わせることができます♪

本当に暑い日が続き外で遊ばせるのも熱中症が心配ですよね!
そんな時は子供も奥さんも喜ぶ【IKEA】にぜひいってみてください♪
快適な環境で1日中遊んでいられますよ♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by papa at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7990833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
オススメ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。