アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

☆のんびり子育て日記☆ミニサンタさんがやってきた!


クリスマスには少し早いですが、我が家には一足先に
ミニサンタさんがやってきてくれましたw♪

今週・来週と家族や友達とクリスマスパーティーをする
予定で、その時のためにサンタ服を購入しました。

本当は当日まで我慢するつもりだったのですが、
届いたサンタ服を見た瞬間、あっ!これは絶対カワイイ!
と思い、思わず着せてしまいましたw♪

もちろん、息子の分だけでなく娘のサンタ服も用意しています♪
息子もそうですが、娘も絶対に似合うと確信していますw。

私も負けないように、クリスマス当日はしっかりと
サンタさんの役目を果たしたいと思います!!

取り急ぎはまだプレゼントを買っていないので
息子の好きなオモチャを今週コッソリと買いにいきたいと思います☆

みなさまはクリスマスはいかがお過ごしですか?

我が家は24日が珍しく日曜日ですので盛大に!?
パーティーをしたいと思います。普段あまり遊んであげられない分
目一杯、子供たちと遊びたいと思います♪

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪


さて、少し話は変わりますが今年も残すところ後僅かですね。
26歳の時に結婚して、子供が産まれてバタバタとしている間に
あっという間に4年が経ち私もついに先日30歳を迎えました。

会社の先輩方にはまだ早い!と叱られますが、
最近は少し体力の衰えが気になるようになってきましたw。

ついこの間産まれたように感じる息子も、2歳になり
餅を作るまでに成長しましたw。

本当に早いもので息子は来年にはもう幼稚園です。
来年から通う予定の幼稚園でお餅を作って食べたようです♪
ちなみにパパへのお土産はありませんでした(TωT)ウルウル

小さいおててを器用に使い上手にお餅を丸めています☆
少し力が足りないせいか、若干オニギリみたいになっていますがw。


上手にできたのか、少しドヤ顔をしていますw♪
少し前までなら人が多かったりすると怖がって抱っこで
離れなかったのが、少しずつですが怖がらなくなってきました。

これも嫁が根気強く、まめに外に遊びに連れていってくれている
おかげだと思います!

子供や嫁と毎日楽しく過ごしていると本当に1年なんて
一瞬で終わってしまいますねw。

私も結婚したときや初めてパパになったときと比べて
親として、また夫として成長できていればいいなと思っています。

今はまだ頼りないパパかもしれませんが、嫁や子供たちのために
日々成長していきたいと思います♪
嫁・子供たちにとって誇れる存在目指して頑張りますw!

今年最後のような雰囲気になりましが、今年もまだまだ
残っていますので、クリスマスなど楽しみたいと思います♪
もちろんブログも更新していきますので、ぜひよろしくお願い致します。

本格的に寒くなってきましたが、みなさまも体調など
くずされませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました!
posted by papa at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7092278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
オススメ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。