アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月04日

アーバンガール その228 武蔵浦和×AKB48中西智代梨さん似の専門学生さん! スカイ&ガーデン建設中!!

今回はJR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和」駅近くで撮影!!

ご協力いただいたのは近くにお住まいの19歳、専門学生さん!

すでに就職が決まっているそうです!おめでとうございます!!

個人的にめちゃくちゃタイプです(笑)

AKB48のちょりさんに似ている! ズボンスーツも似合っていますし好きになっちゃうなぁ〜可愛いですっ!!

ご協力いただきありがとうございます!!


写真後ろに映るのは武蔵浦和スカイ&ガーデンの建設現場です!

ペデストリアンデッキが繋がるなら購入したいのですが、まだ揉めているようです。

どうなるのか。。。

商業施設経由では駅に直結するのですが、通行時間に制限があるため朝早かったり夜遅かったりすると一旦下に降りなければならずめんどくさくなります。

繋がらなければ購入は見送って別所幼稚園跡地のプラウドタワー武蔵浦和ほげほげにしようかなぁと。

専門学生さんっ!!「僕とプラウドタワー武蔵浦和ほげほげに住んでくださいっ!!」


先日読者の方から

「マンションマニアさんはペデストリアンデッキが繋がらなければ購入しないとのことですが、私はむしろ繋がらないほうがいいと思っています。商業施設では繋がるわけですし。」

という意見をいただきました。

はい!たしかに繋がらないことによるメリットはあります。

・繋がらないことにより第三者も利用できるオアシスガーデンに人が来にくくなる。

ということです。

ただ、武蔵浦和周辺住民のために公開する公園に人が来にくくなるから購入したい!
というのは少々おかしな考えではないでしょうか?

すべての人が使いやすい公園にしてこそスカイ&ガーデンの価値もあがると思うのですが。

また、商業施設の通路は時間制限があります。

朝早かったり夜遅い時は通れません。

ですから正確には駅直結マンションではないのです。

ペデストリアンデッキでつなげないということはスカイ&ガーデンの資産価値云々よりも、武蔵浦和はおかしな街と思われかねない事件なのです。

武蔵浦和の今後の発展のためにも必ず繋げるべきと私は願っています。


※画像はクリックすると大きくなります
DSC02369.jpg


【価格表あり】プラウドタワー武蔵浦和マークス 新築時の販売価格 中古での成約も好調です
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/438/0

プラウドタワー武蔵浦和ほげほげ【別所幼稚園跡地】
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/439/0

[物件概要]

売主:野村不動産株式会社
総戸数:165戸
敷地面積:2,304u
建築面積:1,146u
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩2〜3分
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目
建物竣工:2017年3月

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ