アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月22日

アーバンガール その234 川口駅西口×私服女子高生 青春の街川口

今回はJR京浜東北線「川口駅」西口で撮影!!

ご協力いただいたのは川口市在住の17歳、高校二年生の女子高生さんです!

高身長でスタイルのいい彼女はダンス部に所属しているそうです!

ダンスしているところも見てみたいな〜!(^_^)

ご協力ありがとうございました!!


タイトルにある「青春の街川口」というのは私が高校生のときに付き合っていた彼女が川口在住だったためよく来ていたからです!

私が高1のときに彼女は高2。一つ年上でした!

学校帰りに会った後は川口駅西口から10分くらい歩いたところにある彼女の家まで必ず送っていました。

ですから当時川口駅には月に2、3回は来ていました。

今回写真を撮影したリリアパークの階段に座ってお話〜からのいちゃいちゃがたまらく楽しかった!

まさに青春でしたね〜(笑)

※画像はクリックすると大きくなります
DSC02787.jpg

モデルルーム訪問 その144 プラウド川口中青木 川口市初の野村不動産
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/451/0

プラウド川口中青木

[物件概要]

売主:野村不動産
価格: 未定 70.20m2 〜 85.00m2
総戸数:34戸
交通:京浜東北線 「川口」駅  徒歩12分
所在地:埼玉県川口市中青木2丁目33-7(地番)
建物竣工:平成28年1月下旬 (予定)

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ