アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

「願望物質化の『超』法則」読んでみた! 引き寄せの法則のマスターたちが隠す本物の「虎の巻」!


写真 2016-04-23 23 27 34.jpg


引き寄せの法則にはコツがあるからね!!

引き寄せる内容は人に話しちゃダメ!!


「願望物質化の『超』法則」読んでみた!
引き寄せの法則のマスターたちが隠す本物の「虎の巻」!



P5
情熱は願望を秘密にすることによって強められ、誰かに打ち明ける瞬間に弱まります。秘密にすればするほど、引き寄せる力は強くなります。


P28
心は神の働きの中心である。神の働きは拡大と表現を求めてやまない。


P98
毎日、二、三分、自分の仕事が拡大するのを思う習慣をつけることは、自分自身に必要不可欠で、社会に役立つ奉仕になる。

何より大切なのは、「自分が本当に求めているものは何なのかを確定すること」です。


P101
鮮明に絵にする最良の時間帯は、朝食前と就寝前です。


P110
計画は決して他の人に漏らしてはなりません。


P115
あなたが喜びを確かなものにしたければ、他の人に秘密にして、たゆまず、力強く、「楽しい」という言葉を繰り返し唱えます。誰でも喜びが心の内から生まれることを知っています。喜びは意識の状態であり、意識は純精神的なものです。言葉を繰り返すことによって、そこに込められたあらゆる意味が、あなたのものになります。言葉は思いが形をとったものであり、思いには創造的な力があります。健康、心の平和、金銭の状態が、最も習慣化した思いから再現されるのは、この言葉の中心核にある創造的な力によるものです。

どんな逆境も克服させるのが信じる力です。それは特定のことや行いを信じるという意味ではなく、どんなときにも最善の自分を信じるということです。


P119
たまに思うことではなく、習慣的に思っていることが、心と体と身の回りの出来事に現れるのです。


P135
あなたは最善のものが自分のものになるという宣言をひたすら保つだけです。疑念や不安を排除することにより、心は安らぎ、「私はできる」、「私はする」という思いを引き寄せます。それが心の願いを徐々に物質化させます。


P149
実現する祈りとは、願うそれではなく、創造主が自分を通して働いている、その仕事は完全に行われなければならない、心は神が動く中心であると肯定する習慣のことです。


P156
「自分を存在させている力の目的は何なのか」と毎日自分に問いかけましょう。答が確定したならば、たゆまず努力して実現させます。


願望物質化の『超』法則 引き寄せの法則のマスターたちが隠す本物の「虎の巻」(ジュヌビエーブ・ベーレン)




毎日、少しの時間でも、
自分の仕事が拡大するのを思う習慣をつけることなんです。


願望物質化の『超』法則 [ ジュヌビエーブ・ベーレン ]

価格:1,512円
(2016/4/23 23:33時点)
感想(10件)






原題は「目に見えないあなたの力」(Your Invisible Power)です。


引き寄せの法則で有名な「シークレット」で紹介されているビジュアライゼーション&引き寄せの法則の原典です。

なんとなんと100年間のベストセラーだそうです。

私たち人に内在する大いなる「創造的パワー」の使用法を教えてくれます。

それは宇宙を創造した神のパワーに通じる力なんですね!


『ザ・シークレット』で「偉大なる賢人」と高評価されていた著者です。


ヒントとして、
ライト兄弟が飛行機を飛ばしたのはイメージし続けたからだいいます。

確かにその通りだと思います。

宇宙の法則を活用することができる著書だと思います!


おススメします!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4987106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。