アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月25日

マーフィー 眠りながら巨富を得る あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」! この本いいかも!!







写真 2016-02-07 14 18 06.jpg

マーフィーの本はいいですね。
中身が濃い!


マーフィー 眠りながら巨富を得る
あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」!
この本いいかも!!




眠りながら巨富を得る [ ジョーゼフ・マーフィ ]

価格:668円
(2016/2/22 21:28時点)
感想(11件)






原著のタイトルは「Miracle Power for Infinite Riches」 です。
「無限の豊かさのための奇跡の力」という直訳になります。

心の使い方で人生が変わっていくという哲学です。

具体的な例からどうやって困難を乗り越え、
またどうやって願いをかなえたか、
様々な例をあげてそれぞれの解決法を示してくれています。

病気、家族、仕事、恋愛、勉強など。


特に、愛について良いことが書いてあります。

P277
「愛は独占欲のことではありません。
あなたが自分の配偶者を愛するとは、あなたは相手が幸福で、
楽しく、自由であるのを見るのを喜ぶことです。

もしあなたの配偶者が、別の相手と恋狂いをしたならば、
彼(あるいは彼女)を解き放ってやり、人生のすべての祝福を
その人のために祈ってやりなさい。」

ここが真実の愛についての核心ではないでしょうか。

愛とは、執着や嫉妬はないのです。


P58
過去のことは水に流して、昔の悲しみや恨みをいつまでも考えることは絶対にしてはいけません。未来とはあなたが現在考えていることが実現されたものなのです。調和と美と愛と平和と豊富について、規則的に、また正しいやり方で考えてください。そうすれば、あなたはすばらしい未来を手に入れられるでしょう。


P71
最善のものを心楽しく期待しながら生きてください。そうすれば牽引の法則によって、あなたは自分の潜在意識の中にある無尽蔵の宝庫の富を引きつけることでしょう。あらゆる面における繁栄、豊富、安全、増加を考えつづけましょう。


P95
怨恨(えんこん)や敵意はあなたの活力や熱情や精力を奪う心の毒です。

否定的で破壊的な感情は潜在意識を乱し、多くの病気の原因となります。


P122
あなたの注意を何でも愛らしいもの、高貴なるもの、すばらしいもの、神々しいものに集中しなさい。そうすればあなたは人生の富を体験するでしょう。あなたは自分の潜在意識に播いたものを収穫するのだということを忘れないでください。

あなたの考えに注意しなさい。あなたの考えは創造する力があるのです。欠乏や窮乏や貧しいことや生活費の足りないことなどを、けっして口にしてはいけません。このことはあなたの悲惨を何倍も大きくするものです。神の富について考えてください。そして無限なる者の富が、雪崩のように豊富にあなたのところに流れこんでくることを大胆に肯定しなさい。それを大胆に念じてください。そうすれば無限なる者は応えてくれるでしょう。


P234
もし他人の富や成功がしゃくにさわる時は、あなたが見たり会ったりする人すべてのために、「神の愛はあなたの魂を満たし、神の富は今あなたのものである」と肯定してやりなさい。あなたの人生に奇跡が起こって、あなたは嫉妬と悪意から癒され、あなたは繁栄します。


P249
あなたを除いてあなたを妨害することのできる者はいないのです。あなたを妨害するのは、常にあなた自身の心の動きです。あなたを悩ますのはほかの人の言うことでも、ほかの人のやることでもありません。それは、あなた自身が他人の言うことや、やることにどう反応するか、またそれをどう考えるかということによって決まるのです。


P277
愛は常に自由にします。愛は独占欲のことではありません。あなたが自分の配偶者を愛するとは、あなたは相手が幸福で、楽しく、自由であるのを見るのを喜ぶことです。あなたは相手があるべき姿にあるのを見ることを愛するのです。もしあなたの配偶者が、別の相手と恋狂いをしたならば、彼(あるいは彼女)を解き放ってやり、人生のすべての祝福をその人のために祈ってやりなさい。愛は自由にします。



マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)





何か問題が起きたとしても、
顕在意識で解決法を探らず考えず、そういうときこそ、
落ち着いて潜在意識が導いてくれると言い聞かせながら行動すると、
自分でも予期しないような解決策が降りてきます。

手元に置いておきたい本です。










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4755968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。