アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

願望のビジュアル化はどこまでした方が効果的か。欲しいもの、願いのイメージの仕方です。








image.jpg



願望のビジュアル化はどこまでした方が効果的か。
欲しいもの、願いのイメージの仕方です。



願望の引き寄せには、
その欲しいもの、、願い、そうなりたいものをイメージするということは分かりますね。

では、どの程度、どのようにイメージするかが問題ですね。
ビジュアル化はどこまでするか。


欲しい目的のものがあるとしたら、
そのものを手に入れたという最終的なイメージだけでいいのか?

それとも、
どのようのそれを獲得したかということまでイメージをした方がいいのか?
いわゆるその欲しい目的のものを獲得する過程の手法、やり方、
どのように手に入るかまで具体的にイメージが必要かどうか。

どう思いますか?


それはこうです。

自分でそのものを手に入れる過程まで自分でも関わってに入れたいと思うときは、
具体的に自分が関わって手に入れるまでに関心を向けていてもいいです。

つまり自分がその欲しいものを手に入れる過程に自分が関わることで、
ワクワクするとか楽しいとか、嬉しいという気分になるなら、
その過程も具体的にビジュアル化していきましょう。

感情がワクワクすることで現実化が加速します。


では、どこまでが詳しく具体的すぎるかということは、
やはり、ワクワクするとか、楽しいと感じるかどうかです。

前向きな感情ならOKです。

充分なデータが集まらないのに具体的すぎると不安や疑惑を感じます。

そういう状態はネガティブになりやすいので
そういう場合は最終的な欲しいものをイメージしていくことです。

いずれにしても、
自分の感情に注意を払います。

前向きの感情が湧くかどうかです。

心地よくいられる方を選択します。

それはイメージ化にも普段の行動にも必要です。

ワクワク感情が動くことが願望引き寄せのコツです!!!!











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4609176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。