アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年03月30日

今日もFXトレード、反転?

今日もまともにトレードする時間が無いな。
今日は早く帰って ICO投資の準備をしたかったのだが、本業なので仕方がないか。これからで間に合うかな。。

20180330_01-26_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
昨日大きく USD/JPYが上がっていたので今日も続伸するかな?と思っていたら、今日は逆に下がっていた。
とあるトレード塾でのロジックでは買いエントリだったから、そのルール通りにエントリしていたら損切になっていたな。

ちなみに GBP/JPYも同じく反転。
20180330_01-26_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg

まだまだ難しい。 大きな利益を出すことが。

一応、この3月後半から、とあるトレード塾に入ってみました。
まだ基礎編のビデオを見ている途中で全然実践にまで至っていませんが。。
シンプルと言いながらインジケータとか細かくいっぱい設定するテンプレートで内容理解するのちょっちに時間かかっています。(^^;)

昨年入っていたトレード塾でのロジックは本当に単純なシンプルルールだけれど、多数損切になる可能性も大いにあり時期によっては月単位でもマイナスになりかねないルールだからねぇ。
(ちょっとそれでルール通りでのトレードに不安があって、今回 別のところに入ってみたわけですが。)

理屈では上位足のトレンドを見てで長く持ち続ければ大きな利益になりやすいことはわかってはいるけれど、もしそこが本当にトレンド転換点だったとしたら、、という不安がいっぱいで、ついつい薄利決済してしまう。
ってのが治らないっす。

次の土曜にトレード塾の基礎編ビデオまとめて見ていって、質問出してみないと3月中に。
次の日曜は勉強会に参加しないとダメっすね。 (なんか基礎編見終わってなくても勉強会に参加してもよさそうな感じもするし。)

あと、コピートレードを運用している XM.comのリアル口座、よくよく考えると非常にヤバい状況だな。
2つ、大きな含み損があるけれど1つは EUR/USDの含み損で、これはコピートレードでエントリし管理中の建玉なのと
スワップポイントがプラスなので まだ良いのだが、もう1つの大きな含み損の GBP/JPYの売り玉は どうも途中で稼働させていた CCG2 の EAが建てた売り玉のよう。 資金不足になったので途中から CCG2 の EAは止めてしまったが、この建玉がどっちが建てたか始めわからなかったからな。
CCG2の玉なら早々に損切しておくべきだったなぁ。。。(T_T)
スワップポイントもマイナス、損益もマイナスで、ヤバイんすよ。USD/JPYが上がれば、必然的にGBP/JPYも上がるので、ますますマイナスの損が拡大するから。。。

昨日の夜、一時的に証拠金維持率が 75 %を下回っていたし。(今は 99 %くらいまで戻しているけれど。。)


[ USI TECH ]

binance.jpg
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 01:47| FX

2018年03月27日

今週始まったけど、、、まだ難しいか。。

今日も本業の仕事が忙しくなかなかトレードの時間が確保できずらいっす。(T_T)
ひとまず、とあるトレード塾の先生が GBP/JPY でのトレードを行っている、というところで、今まではずっとUSD/JPYばかり見てきましたが、今日はGBP/JPYも。
20180327_00-32_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
クロス円は今まではあまり自分では見ていなかったのでちょっとだけ SBI FX TRADE証券さんのリアル口座でエントリルールからは外れるけれど、ちょっとだけなら取れそうかなという上昇トレンドの途中だったのでスキャルピングでエントリしてみたら、逆行して、、、ってやっぱりクロス円だと変動が大きい。
怖い怖い。(>_<;)

ま、すぐに戻って来たので即、薄利決済。
撤退して少しは正解かな。ヨコヨコな動きに変わっていたから。
クロス円はより難しいっすね。 ただ慣れて勝てるようになれば、、、利益は出せるのかも。

USD/JPYは
20180327_00-32_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
日中は上昇だったのが夜になってまた下がって来ている。
ただ、下がりきらないみたいっすねぇ。明日も昼間は上昇トレンドになりそうなのか??

コピートレードで運用中のXM.comのリアル口座、、ヤバイことに、GBP/JPYのsellエントリがあるんだよな。
含み損がでかくなっている。(¥33,800超えている..)
もっとヤバいのが昨年建てられたEUR/USDのsellエントリ。こっちの含み損は¥48,000超えている。。
資金が ¥44,600しかないのに。
コピートレード、どないしてんねん。(v_v;)

あと同じVPSで稼働させている Bitcoinの自動売買EAもマイナス続きみたい。。ダメっすねぇ。。
ってか、この週末でBitcoinが上昇になっていたのに週明けで一気に暴落しているんだな。。
仮想通貨もヤバいっすねぇ。

トレード見直ししないと、かな。

とあるトレード塾にも入ったけど、まだ基礎編のビデオ見る途中でセミナーに参加できていないから早いとこ見てセミナー参加しないと。 いろいろ質問もあるしねぇ。
[ USI TECH ]

binance.jpg
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート

posted by adaken at 00:56| FX

2018年03月24日

今週もメチャメチャなトレードに?

なんか、ここんとこ、本業の仕事が忙し過ぎて精神的に追い込まれてしまっている。。(v_v;)
ということもありトレードが思うようにできていないな。
20180324_00-24_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
今週はとうとう大きくUSD/JPYが下げてきた。
が、、、下がるとわかっていながら利益になっていない。(T_T)
なんというか、もったいない薄利決済が多過ぎる。
どうにか、もうちょっと改善するようにしないといけないっす。

ちなみに、ちょいと新たな勉強の場で勉強してみようかと思っとります。

SBI FX TRADE証券さんのリアル口座は含み損がかなり大きくなってしまっているねぇ。
どうだろうか。。。いまさらだけど損切した方が良いのか??
証拠金維持率はまだまだ大丈夫なんだけどねぇ。(証拠金維持率 1280 %くらい)

証拠金維持率、、、ということで問題なのはやはり、、、コピートレードで運用しているXM.comのリアル口座。
自分でトレードやっていないから どうにもならんのだけど、含み損もまたまた大きくなっているし、損切もちょこちょこやっているし。

そもそも、含み損で残っているマイナスは1玉だけでも決済した時点で The ENDとなる金額だし。。
資金 約¥44,000で、1つが ¥−29,000、1つが約¥ー46,000。 他は一応プラス玉だけど数千円レベルなので
トータルの含み損が 約¥−62,000。
ヤバいね。。

仮想通貨(暗号通貨)も下落続き?で下がっているしねぇ。 一応、なんとかまだ仮想通貨への投資での収支はプラスではあるけれど。プラスなのは、昨年のうちに決済した、BTC (Bitcoin)、BCH (Bitcoin cash)、FCT (Factom)での利益約3万+Etheruem, Ehter classic、Lisk のプラス含み益だけだからなぁ。
Binanceで購入の通貨がヤバいくらい下がり続けているし。

今のうちに ICO用でEtheruem 買い増ししておくべきか。
どうでしょう。。

精神的に追い込まれてヤバいかも。。 いろいろ整理しないと。

[ USI TECH ]

binance.jpg
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 00:29| トレード

2018年03月22日

2018年2月の収支。。

今月は特に整理するのが遅くなりましたが、、、(ってか毎月遅れ続けているな..)、
一応、先月 2月の収益まとめてみました。

SBI FX TRADE証券 (リアル口座)
 勝ち¥ +730.62、負け¥−307.40
 計 ¥ +423.22、
 残高¥57,210.8068(total損益¥−42,789.1932)

XM.com (リアル口座) (withコピートレード)
 勝ち¥ +17,417、負け¥−133,270
 計 ¥−115,853
 残高¥ 45,537 (total損益¥−354,727)(ボーナスクレジットから現金化された分含)

外為オンライン (デモ口座)
 勝ち¥+114,365、負け¥−136,290
 計 ¥ −21,925
 残高¥2,707,336(total損益¥−292,664 (start時¥3,000,000))

XM.com (デモ口座)
 勝ち¥+11,683、負け¥−8,292
 計 ¥ +3,391
 残高¥ 35,823 (total損益¥−14,177(start時¥50,000))

フジフューチャーズ(商品先物取引)
 (売買無し)
 残高¥81,622 (この口座だけは本業で働いたお金の投入は¥0, 過去の利益のみで運用中)

bet365 (Book marker投資)
 勝ち $+0.08、負け$−0.00
 計  $+0.08
 残高 $1.94(約¥205.91) (投入 $20 (=¥2,445) )

暗号通貨(仮想通貨) (2018年 2月28日終値での価値)
 Bitcoin     0.1067101 coins (=購入資金JPY¥118,056.63) 2月末の資産価値¥117,395.62 = ¥−661.01
 Ethereum     1.0399580 coins (=購入資金JPY¥ 34,959.10) 2月末の資産価値¥ 94,416.72 = ¥+59,457.65
 Ether Classic  1.0000000 coins (=購入資金JPY¥ 1,344.10) 2月末の資産価値¥ 3,559.00 = ¥ +2,214.90
 Lisk       2.5000000 coins (=購入資金JPY¥ 1,865.40) 2月末の資産価値¥ 4,482.50 = ¥ +2,617.10
(Bitcoin cash   0.0000000 coins (=決済利益¥10,027.00))
(Factom 0.0000000 coins (=決済利益¥ 438.89))
 Binance     4.9947913 coins (=購入資金JPY¥ 7,358.04) 2月末の資産価値¥ 5,503.36 = ¥−1,854.68
 Lunyr      2.0000000 coins (=購入資金JPY¥ 8,002.06) 2月末の資産価値¥ 2,288.94 = ¥−5,713.12
 Kyber Network 10.0000000 coins (=購入資金JPY¥ 4,378.01) 2月末の資産価値¥ 1,800.06 = ¥−2,577.95
 Triggers 10.0000000 coins (=購入資金JPY¥ 2,941.96) 2月末の資産価値¥ 1,616.77 = ¥−1,325.19
  投入資金¥146,160.000 (まだJPY分も含む, Bitcoin, Bitcoin cashとFactomは売却の利益分含む.)
  資金価値¥233,753.280
  損益 ¥87,993.280(1月の損益:¥109,949.418)
  2月の収支=¥−21,956.138

上記の全てのリアル口座のtradeトータルの収支も計算すると、
¥−137,180
と今月もマイナス。。先月に続きさらにマイナスが増えた。。

コピートレード口座の大幅損切が大きいです。大き過ぎです。
この2月でコピートレードで運用しているリアル口座、実質 投入資金がマイナスですからねぇ。投入¥30万で損失が¥35万越えなわけで。。

2月末時点では仮想通貨(暗号通貨)は思っていたよりは下げは小さいかな。

自分のような慎重派はやはり仮想通貨で稼ぐことができないっすねぇ。(^^;)
昨年なら何も考えずに大きく突っ込んでいるだけで大きく利益取れてたはずなのに。昨年の仮想通貨バブルはもったいなかったな。

今年になってから中国のBinanceの所で購入した通貨は全て下落しているからなぁ。(^^;)

今の時点ではもっとマイナスが進んでいるからねぇ。。

コピートレードのリアル口座のXM.comも下げているし。

あと、追加で先日も書いたように仮想通貨用で Iron FX という海外証券会社のリアル口座も¥2万で追加しました。
資金追加しようと思ったけど、Bitcoin miniでなら今の¥2万でも自動売買EAは稼働したので。  ただ、、マイナスやけど。(T_T)

それと斎藤佳孝先生の無料セミナー受講に合わせてで開設したヒロセ通商様のLion FXのデモ口座も作ってあったりします。
こちらは1回トレードしただけですが、私の記憶が確かなら、プラスのはず。(^^;)

[ USI TECH ]

binance.jpg
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 03:24| トレード

2018年03月17日

この3月前半のトレード

今週末 3/16は娘の卒園式だったこともあり完全に結果的にトレードは休みになってしまった。(ウトウト寝てしまっていたので。。(^^;))  もったいなかったか。(^^;)
20180317_06-00_1h_chart_with_volatility_week.jpg

FXトレードは、
SBI FX TRADE証券のリアル口座は今のところプラス収支。含み損があるけれど証拠金維持率は1200 %越えではあるのでひとまずはそのままか。
XM.comのコピートレード運用のリアル口座はコピートレードの失敗トレードのせいで手動で大幅損切して証拠金維持率が100 % を下回っていたことでの整理でなんとかこの週末では一応 150 %くらいになっている。

仮想通貨(暗号通貨)は、
今までのずっとホールドだけだったコインチェックの口座+MyEtheruemWalletの中+ Binanceの口座で保有の新興コインの損益状況をトータルすると、トータル損益がもう約¥+2万まで下がってしまった。。
年始め一時的に利益だけで¥+20万にまでなっていたのに。。

そして仮想通貨(暗号通貨)は今週くらいから新たに稼働してみた Iron FX証券さんのところでBitcoinのFXトレードを開始してみました。
先日書いたように C-CATの自動売買EAを使ってのトレードです。
ただ今週動かしてみてではマイナス収支ですね。。全てマイナス決済。損切や。約¥ー2,000くらい。(^^;)
登録始めの自分の間違ったエントリで持ってしまった含み損も約¥ー2,000くらい。。

なかなか難しい状況です。
来週 3/19からは少しでも改善できれば。。


[ USI TECH ]

binance.jpg
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 23:28| FX

2018年03月15日

FXのトレードも。。

FXのトレードは今日は仕事忙しくてできなかったな。
20180315_22-25_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
今日も続落。

五十日(ごとうび) だから朝一は上がるのかと思っていたら今日は朝から急降下で下がりました。。
危なく買いでエントリしていたところだったか。

SBI FX TRADE証券さんのところは相変わらずの大きな含み損 0.01 lot (1000通貨) の USD/JPYが残ってはいますが一応、プラス収支、継続中。

コピートレードを運用させているXM.comのリアル口座は最悪な事態からは回復しているみたい。
今の証拠金維持率は ひとまず130 %程度なのでロスカットの危機は一応、退いたか。
(まだまだ余裕は全くないが)

XM.comのリアル口座は資金が少ないから少しずつのエントリだが、一応、コピートレードで利益は少しずつ出ている模様。マイナスの損切もやっているので鈍行な感じだが。

個人の裁量トレードで利益を出せるようにしていかないとこの苦境から脱出することはできないなぁ。
別で書いた仮想通貨も利益無くなりそうだし。(;_;)

仮想通貨も、通常のFXもFXでのレバレッジ取引で利益を出せるようになっていかないとダメっすねぇ。。

今一度の勉強とトレーニングをしていかないと。
binance.jpg

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート

posted by adaken at 23:48| FX

仮想通貨も自動売買。。 でもダメか。(T_T)

先日、口座開設した Iron FXというところ。
なんでそこで口座開設したかと言えば、、、Bitcoinを自動売買するツール(EA)を無料でもらっていたからです。(^^;)
C-CATというツールです。 ネット上で無料で配りますと言われて本当に無料で配っていたものです。
(もらったのはだいぶ前で去年だったはず。近いうちに使おう使おうと思っている間に3か月も遅れてしまった。。)

C-CATの提供者の方はとても良い人です。
以前にもらった CCG part2 の方も無料で配った後、貴重な情報提供も定期的にしていただいております。
このC-CATの提供者のかたも同じように良い投資情報を提供してもらっています。
ありがたいことです。

ただ、本業の仕事が忙し過ぎて私は全てを見きれずに情報に溺れてている感じですが。(^^;)
(もったいないけど。。)

昨日、裁量で少しだけ Iron FX証券さんのところでBitcoinのレバレッジ取引で買い/売りができること確認できましたが。
ずっと適用させていたC-CATのEAも自動で動き始めたようです。
なお、資金が少ないので、C-CATを適用させたのは Bitcoin-miniという少ないLotがベースでのトレードペアです。
最小 0.01 lot = 0.01 BTC で取引です。 もう1つ Bitcoin 最少1 Lot = 1 BTCでのトレードの方もありますが、こちらは金額が無理なので。(^^;)

ただ、、決済した結果がマイナス続きやけど。。
長い目で見るしかないか。

あと昨日間違って?エントリした大きな含み損がまだまだ大きく残ってしまっているわ。
0.01 lot x 2 の 0.02 lot (0.02 BTC) 分。
現在、マイナス¥−2000くらいか。
それと EAが建てたsellエントリがマイナスで、¥−300くらい。。(^^;)

仮想通貨は Binanceで購入したものが全て大きくマイナスになってしまった上に、今まで利益だったEtheruemやEther Classicも下げてしまったなぁ。やはりもっと早いうちに一度全てを売却して利益にしていくべきだったか。

昨年のときに見ていた神が名前に入っていた?人も言っていた投資の格言をきちんと実行するべきだったか。。
誰もカレもが仮想通貨!となったら一目散で撤退すべきってねぇ。

どこかで一度全てを日本円に戻して利益確定しておくべきかな。 まだ利益になっているうちに。
どのタイミングでやれば良いのか、、、、悩む、、って、もう普通のFXと同じになってきているか。
テクニカル分析が使えるなら、普通にトレードする、ということかな。

もう仮想通貨で大きく利益は無理になってしまったかな。。。
本当、去年2017年のうちにもっとしっかり利益確定しておけば良かったという後悔ばかりだな。。
binance.jpg

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート

posted by adaken at 23:18| 仮想通貨

コピートレードの口座、ひとまず回復?

昨日、コピートレードを運用している口座が散々な状態に陥りましたが、なんだかんだでロスカットには至らず。そのままで運用継続で今日になって少しは含み損が少し小さくなって証拠金維持率も回復してきました。

ひとまずこの夜でXM.comのリアル口座の証拠金維持率は 120 %超えた。(^^;)
GPB/JPYが下がってきたからだけど。

あと、XM.comのリアル口座のトレード用の MT4を稼働させているところにもう1つ MT4を起動させました。
IronFXという海外の証券会社のリアル口座。こちらは暗号通貨の Bitcoinの取引用です。

口座開設して設置してから全然動かないと思ったら、身元確認の証明書類が未承認状態だったからのようです。(^^;)
再提出して、ようやく今日 3/14から稼働開始できました。
投入資金は、、、¥2万。(^^;)

3ひとまず試しに、、、Bitcoin mini を 0.01 lot 売り、ショートで入り、1回目のトレードは、、、±0 で終了。
って、利益も損失も無いんかい。>自分   (o_O)\☆

ただ、その後、トレンドが少しだけ上昇かな?と買いエントリしてみたら逆行して含み損。
再び上昇になった時に追加の買い玉建てたら、さらに逆行して大幅に下落。(T_T)
ダメ過ぎです。。

そうしているうちに自動売買のEAも稼働してエントリしていました。
が、C-CAT自動売買EAがエントリした玉がすぐに損失になり大損な状態。。
自動売買、うまく行くのだろうか?
ってか、アホなトレードを先にやってしまい含み損大きくしてしまいましたが。。

binance.jpg

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート

posted by adaken at 01:55| FX

2018年03月13日

マジか。。。 コピートレード口座。。。

昨日 3/12(月)もイマイチなトレードでしたが今日は値動きは大きかったのに、その大きい利益を取れずに薄利決済ばかり。
全然 優位性がわからなくなってきている。本業の仕事で異常な残業やって寝不足だからか。。

今日は少しだけFX裁量トレード、SBI FX TRADE証券さんのところでやるも、10円程度の薄利ばっかりで決済してしまった。スタート時の買い玉をずっと持ち続けていれば大きな500円 (+50 pips) くらいの利益になったのに。。
20180313_23-31_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
本日のUSD/JPYは朝一からボリンジャーバンドの下側なのに上昇トレンドで15時くらいまでずっと上昇。
Kei承ルールでは売りになって大損しまくっていたな。

本日の SBI FX TRADE証券さんのところでのトレード、トータル利益230円くらいか。。
途中でとんでもなく大きく動いたからラッキーな+16 pipsくらい取れたときがあったから
だから、途中の利益がほとんどゴミ程度。

あとその途中途中でちょっとライアンさんのコピートレードを運用しているXM.comのリアル口座を見てみると、、とんでもないことに含み損がすごく膨らんでいて、証拠金維持率が 100 %を下回ってしまった。。。

しょうがないので なんとか証拠金維持率を上げるために持っていたポジションを手動で決済していきポジションを減らせば維持率が上がるかと思っていて、始めの頃はトータルでプラスになる組み合わせで決済していったのですが、いくつ決済しても証拠金維持率がうまく上がらず。 複数決済してようやく110 %くらいになったので再び放置。

今日3/13は本当にヤバい日だった。

少ししてから再びXM.comのリアル口座を見てみたら、またまた証拠金維持率が100 %を下回っていた。

どうもよく見ると、EAが建てた GBP/JPYの売り玉が、なぜか?? 0.12 lot = 12000通貨で入っていた。
って、なんでそんな大きなLotでエントリしてんの??
資金量から絶対に入れたらダメな量やん。
3/7の時点でのエントリだからスワップポイントのマイナスも大きく加わっているし。

今日はUSD/JPYが大きく上昇しているからJPYが円安に大きく動いているようなのでGBP/JPYも上昇中。
売りエントリはみるみる損が拡大。

さらにコピートレードで保有しているEUR/USDの含み損も¥−45,000くらいのポジションがあるし。

資金量¥43,000くらいなのに。

証拠金維持率を上げるために次々と決済を繰り返して一時 ¥48,000くらいまで資金量増やせたけど、その後は大きな含み損くらいしかなく、トータルでプラスになる組み合わせがもう無くなってしまった。

20個くらいあったポジションも手動で決済を繰り返して、とうとう 7つだけになってしまった。
うち2つが ¥−49,000含み損と¥−36,000含み損の売り玉。

XMPのポイントも全てクレジットに変換して少し凌いでみたが、焼け石に水。。。
すぐに資金減って、またまた証拠金維持率が100 %未満になってしまった。
既に30万円も投入してしまっているので、もう現金の追加はできないから。

どうにもならずに証拠金維持率が 80 %くらいまで下落。

しかたなく さらに 含み損なども決済してポジションを減らしても全然維持率改善できず。
追加エントリも資金不足でできず。

と思っているときに途中で少しだけ証拠金維持率が上向いたときにコピートレードでのエントリがあってポジション追加。
一応、利益になってくれている。
と、思っていたのにコピートレードで決済してしまった。
ふたたび証拠金維持率が90 %下回る。

SBI FX TRADE証券さんのところでのトレードは本日は全てプラスで負け無しでトレード (ま、全て数円単位の薄利決済ですが (^^;)) で出来ているのに、プロに任せているコピートレードがこんなにもひどい状況にまで陥るとは。

一応、SBI FX TRADE証券さんのところも含み損の買い玉があるけれど、 0.01 Lot、 1000通貨単位のみなので、証拠金維持率は ひとまず 1300 %くらいなのでそのまま放置でもとりあえずは大丈夫そう。

XM.comのリアル口座は、リカバリーのつもりで入れた 勝率が高いEAの CCG2 が失敗トレードしてしまったのだろうか。。

いずれにしても XM.comのリアル口座でのトレード。 泣きそうな状況や。
またクロスリティリングへ問合せしても意味ない返信しか来ないだろうしなぁ。
binance.jpg

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート

posted by adaken at 23:34| FX

週明けのUSD/JPYは?

今週もまだ本業が忙しい中、トレードの時間がなかなか取れないっす。(T_T)
20180313_01-17_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
週始め、先週末までの少しの上昇が逆行して下落っすねぇ。
トレードしていないと冷静に見れます。(^^;)
チョイ戻しってところでしょうか?
朝一は上昇になったのが日本時間の10時で反転下落。
でも昼14時には止まって、レンジ相場。
なんともエントリしづらい相場ですね。
Kei承ルールでは朝一で一発で損切2発になっていたところです。

相場をよく見ることだけは毎日続けて行かないと。
と思ってひとまずドル円 (USD/JPY) チャートだけは見続けています。(^^)

binance.jpg

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート

タグ:FX 環境認識
posted by adaken at 01:28| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール