アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年05月02日

5月になりましたが、、、

5月のゴールデンウィーク、家のことでも忙しく?て、やっぱりFXトレードができない。
4月も散々なトレード実績でした。 後日整理します。

今日5/1は本業の仕事もあり、やはりトレードは難しいっすね。

せっかく、終値トレード法を学んではいるものの全然実行できていないっす。
ついつい、スキャルピングしていまっている。。 ま、今日のところはプラス収支になったけれど、Iron FXさんの所のリアル口座での間違ってのエントリで含み損作ってしまった。。
Iron FXさん所のリアル口座で運用しているEAも損切やってて損が増えているし。

SBI FX TRADE証券さんの所のリアル口座の帆はプラスにできているのに。
プラスと言っても数十円ですが。。
やっぱり、薄利で決済、チキン利食いしてしまいます。(v_v;)
怖いから。。

今日なんかはUSD/JPYは大きく動いたので 40 pipisくらいは取れたはずなのにねぇ。
20180502_01-07_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(上、上、上、上、上、上、下、下、上、上)

GBP/JPYは逆に下降トレンド。
20180502_01-07_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(下、下、下、上、上、上、下、下、上、下)

BTC/USDも下降トレンドになってますね。
20180502_01-07_BTC-USD_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(上、上、上、上、下、上、上、上、下、下、下)

ETH/USDも同じく下降トレンド。
20180502_01-07_ETH-USD_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(下、上、上、上、下、上、下、上、上、下、下)

このゴールデンウィークの間でFXの勉強する時間確保しないとなぁ。
少なくとも終値トレード法の基礎編は1回は見終わるようにしないと。。

あと、この5月から、私の勤めている会社の年金制度が変わり、、、確定拠出年金(DC)に変わります。
今月中に確定拠出年金のための口座ができて、来月中旬までに、金融商品選んで、6月から運用開始になる予定。
で、会社で確定拠出年金の説明会もやっていて、いろいろと。

ま、確定拠出年金で選べるのは、定期預金や保険、投資信託くらいですけどね。
(自分で運用するものは無し。。  って当たり前?(^^;))

[ USI TECH ]

binance.jpg



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 01:23| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール