アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年08月26日

8回目の負けはドリームコールでのエントリ.. (やっぱりダメやん. 河村さん (^^;))

再びのブックメーカ投資での負け。8回目の負け。
これだけ負けると勝てないじゃないかと思い始めるな。(^^;)

今週7回目の負けを出してしまったので、なかなかエントリに踏みきれないことが多くなった中で、メールで来たので少し遅れてになったけど、深夜 (早朝?) にドリームコールが来たものがまだエントリできたので、そのまま条件通りにエントリしてみた。
エントリするときに前半で2点も入っていたからちょっと怪しいかな??と思ったけどドリームコールでのエントリだからと一応信用して。
ただ、たまたま既に $10 エントリ入れていた後だったので、残っていた $3 のみでエントリ。
で、知らない間にそのまま寝てしまった。(^^;)

起きてみたら、、! 自分でエントリしていたものはきちんと勝ちになっていたけど、ドリームコールでエントリしたものがLoss。負けてるやん。(T_T)  マジか。
自分の直感の方を信じれば良かった。

速攻で事務局へメールで問い合わせ出してみました。いつ返事が来るかな。(^^;)

またまた地道にエントリ繰り返して増やさないとダメやん。。。
最悪の残高 約 $10。 半分無くなった。

本当、もっと自分なりに分析して精査してからのエントリにしないといけないな。。。
もうこれでドリームコールも信用できなくなったか。
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 12:20| ブックメーカ投資
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール