アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2021年06月05日

MyGBitのその後、、、

4月くらいから始めたMyGBitのEthereumのマイニング投資案件ですが、、、
https://fanblogs.jp/tradebeginner/archive/445/0

なんだか、5/30 を最後にマイニング報酬が入らなくなりました。。。

案内ではブログで紹介したら 10 MH/s分をもらえるとあったのでこのブログサイトを指定して紹介しているのでマイニング10 MH/sもらう申請しても、いつまで経っても付与されず。。。
問合せ出してみたら、まだ審査中だから待って、という返信。

それでそのまましばらく入金しないまま放置していたら、、、5/30に報酬停止。

いろいろ確認してみると、MyGBitのサイトそのものが消えた。。。
( ̄▽ ̄;)
マジか。。。

ま、投資する前だったから良かったか。。。

highlow-banner1.jpgbanner
VirtueForex口座開設はこちらgay_sukya_fx.jpg 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 23:25| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール