アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年11月19日

また仮想通貨取引失敗?(>_<;)

先週末などでbitcoin cash (BCH) が大幅上昇をしていたのもあり、週始めもいろいろと値動きありだったのもあり、ちょっと買ってみようかと思っていたけど、平日はトレードできずにいたので、bitcoin (BTC) 大きく保有していない状態で先日とうとうBitcoin (BTC) が90万@BTC突破したという状況がショックでした。もったいなかった。

本当に仮想通貨で通常のトレードでは難しい。
買うタイミング、売るタイミング。

先週末のこともあり、、、で、ついつい bitcoin cashも買ってしまいました。
タイミングを見ていたけど、これから上がるかな??と思って買ってしまったら、、高値掴みっぽい。(T_T)
やっちまったわ。
Bitcoin cash買う前まではcoin check取引所のウォレットの損益¥+26000くらいだったのがBitcoin cash購入で¥+21000になっちまった。。。
余計もったいないことをしてしまった。
って書いている間にBCHはみるみる下がってしまっている。(T_T)
あっと言う間に¥+15000まで落ちた。(T_T)
1時間足で見る分には まだ BCHは上昇トレンドに見えたんだけどなぁ。。(T_T)

本当に難しいわ。
簡単に大きく儲けれそうでありながら、大きな利益を生み出すことができず。
今までずっと後になって、あ〜、あの時買っていれば、、という後悔のみ。(^^;)

ICOクラブの情報ももったいないことにほとんど見れていないし。
もったいない。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート


posted by adaken at 00:55| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール