アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年09月03日

今年になって仮想通貨に一気に注目増。情報商材勧誘もその分いっぱい (笑)

昨日 9/ 2に私もかなり遅れてではありましたが仮想通貨を買ってみたら大失敗という恥ずかしい話で書きましたが (^^;)、もう数か月前から私が普段、FXでの為替チャートやテクニカル分析を見るのに非常によく見ている " investing.com" さんの所でも仮想通貨のチャートや価格情報が見れますね。

https://jp.investing.com/crypto/

今日は私は休日出勤で本業の仕事があったので昼間は見れなかったですが、、、さらにbitcoinの値段が下がりましたね。(^^;)
20170903_23_15_BTC_JPY_1hour_chart.jpg

にしても仮想通貨のチャート、ヒゲが長い。(^^;)

investing.comさんのところのチャートはテクニカル的なことも (P) マークで書いていますが、強気相場への転換、強く相場への転換、強気相場への転換、弱気相場の継続、とマークが混在。テクニカル的には騙しばっかりな感じっすかねぇ。
値動きがFXよりも早く大きく変動しています。

今日、昼間一瞬だけ58万くらいまで高くなっていたんですね。
そのタイミングで一度売っておけば損にはならなかったなぁ。
(昨日クレジットでの購入で、現金でのレートは 53.5万くらいの時に58.5万くらいの値段で購入になっていたので。。)

いろいろなところからの仮想通貨関連の情報商材(オンラインセミナー等)の勧誘もいっぱいありますね。
最近は詐欺であるのがわかりきっていてもとりあえず登録だけしてみて覗いてみるようにすることが多くなりました。
失敗も多いですけど。(^^;)

本当の詐欺であっても一部は本当のことも言っていることも多々あるのでいろいろ勉強になりますからねぇ。

酒井公坊さんという方の無料オンラインセミナーみたいなものを先日から見てみて、無料でLINEで相談もできます、というものもあったのでLINEで登録してみたのですが、本当にきちんと無料で相談にはのってくれました。ありがたかったです。
動画セミナーの内容も全くの初心者によってはいろいろ勉強になるし。

でも、、、今までの経緯を知れば知るほど、仮想通貨というものをずっと前に気付いて買っていれば、、という後悔が。。(^^;)

bitcoinすごいですからねぇ。市場に出た当時、ほとんどの人がここまで値段 (価値) が上がると予想しなかったのに、上がると予想した人がいたわけですからねぇ。
2009年からですからまだまだ新しい。
って、2009年って私が元の職場の三重県伊勢から今の神奈川県平塚市に転勤になった年であり、私の中学の同期会が頻繁に行うようになった年でもあるな。(^^;)

今、いろいろなところで bitcoinが従来のお金の代わりに利用できるようにもなってきていますしねぇ。
私がFXトレードで利用している XM.comでも 今年、お金の替わりに bitcoinで支払うことができるようになりましたしね。

これからどんどんリアルなところでも bitcoinが実際のお金として利用できるようになっていくんでしょうね。
そうするとますます価格が上昇?するのかな。(1 bitcoin = 約110万まで上がるという予想もあるようですね)
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 23:17| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール