アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年11月16日
うたげのあと
昨日の携帯2写真みなさんに詳しく解説メモ

 『一斤程の食パンをくりぬき、2p角に切った食パンを中と周りにしき
   
  中にはバニラアイスアイスが一個チョコレートソースを全体にまんべんなく

  かけて、炎花火炎花火をバチバチさせて運ばれてきました


ジョッキグラスたくさん飲んだのですが、ウコンを出かける前と寝る前に飲んだので、
二日酔いにならずに済みました。

・・・私のたわいもない話にしばらくおつきあいください・・・すいません

今朝見たのはなしです。

嵐の桜井君怒もめながら怒娘の学校の校庭近くを

男の子息子を筆頭とした園児軍団を制止しながら、まとめながら歩いていました。

園児軍団が一段落し、一仕事終えたと、一人ホッとしながら歩いていたら、

私の左背後からドキドキ小松潤ドキドキ小「メシ行こっか」と笑顔笑い

まる「うん」と、私ラブ

・・・鐘・・・朝7時半・・・もう一度寝て、あの笑顔が見たい・・・

びっくりびっくり朝の10時からPTAの会議だハート割れハート割れ

もう一度、寝ることは許されず悲しい起きることにしました。

・・・長々とおつきあいいただきまして、ありがとうございました・・・すいませんすいません

子供たちに話すと笑いちゃんと聞いてくれました。
こんな母をどう思っているのかな?落ち込み


12月に発売のDVD予約しました。ドキドキ大
店頭で買うより安くてお得です。

ちなみに、スタンダードのほうを購入予定です。

まだの方は、ぜひ 下矢印 みんなで花男ファイナルを観よう



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 23:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。