アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年09月28日
最後の運動会A
男の子息子の運動会終わりました。

開会の言葉男の子 「ぼくたちの運動会をはじめます
息子とクラスの女の子の言葉で始まりました。

男の子かけっこ走るダッシュがんばりました。
ぶっちぎりでした。ゴールの瞬間、両手を高々とあげて\(^^)/ました。

祝日1位おめでとう

 これは、〓鼓笛パレードをやっているところです。

 男の子大太鼓

 園長先生にも練習当初からの音から比べたら
 格段に大きく、強く、良くなった。
 と、ほめていただきました。まる 

たくさんの拍手拍手拍手拍手下のクラスの保護者の方から
「さすが、年長さんラブ
と言われたり
「うちの子もあんな風にできるのかしら」
と言ってもらったり年長の保護者にとっては、うれしい言葉でしたドキドキ大
        :
        :
        :
        :
翌日男の子ゴルフクラブセットを求めにトイザ○スへ車


本当に欲しかったのかな・・・

うちでしばらく遊んだあと「違うのにすればよかった」だって困った


怒りまあ、何はともあれ、
感動のうちに終わった運動会。
園の運動会の最後・・・・よく考えたらちょっぴり、さみしい・・・悲しい

親も一緒に参加して、楽しんで最後には
子供をさしおいて、親だけで集合写真撮ったり、あと半年。

子供とともに、良い思い出になるといいです。



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 20:18 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。