アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年07月29日
夏休み。
今日から、男の子小学校が夏休みに入りました。
今朝は、ラジオ体操と地区の大人も含めて、公園のごみ拾いもあります。

5時50分・・・予定よりは、遅れたものの私起床まる
6時00分・・・「起きなさーい、ラジオ体操遅刻するよー」「男の子・・・・」

6時25分・・・傘雨ラジオ体操中止落ち込み

私の早起きは、ムダになりました。

ダメいえいえ、早起きは三文の得。

洗濯を終え、家族の朝食を作る前に化粧もし、パソコンをしている。

そしてなによりは、ここ数日たまりにたまった洗濯物
すこしずつ、乾いています。ラブ

今日あたり、コインランドリーに行かなければ、だめかな??

なんて、思っていたんだけど、いつも行っていたコインランドリー

見事に夜逃げ?閉店していました困った

カードがまだ、残っていたのに・・・断りもなくどこへ行ったんじゃー怒


6時には、どんなに起こしても起きなかった息子男の子

今、起きてきました。怒「7時28分じゃん」怒

ラジオ体操に行く気はあったみたいです。

そろそろ、朝食の準備をしなければ・・・・

私だけの時間は終了です。〓

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 07:18 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。