アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年06月18日
カーテンの話。
うちのカーテンです。
知り合いの雑貨屋さんで、リネン生地を購入
雑貨屋さんには
「この生地何に使うの?」と聞かれ

「こたつがけ電球
って答えたけど・・・・
買ったころは家庭訪問(2か月前ウインク
があって
キレイにしたかったから・・・

うちのこたつは正方形
生地は長方形

見事に挫折。

しかも、家庭訪問の日は
こたつを見るのも嫌になるくらい
暑かった太陽太陽


結局、カーテンにしてます。

長いのでおってます。


100円ショップで買った、フックを付けてカーテンです。

色が紺なので、閉めると部屋が暗くなります。

最近黄色を追加で買ってみました。

気分に合わせて、変えてみようと思います。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 20:31 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。