アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年05月19日
モニプラ企画・欲しいものは?
ELISEのホームページで欲しい商品を教えてください!
【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ラック&フック

アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』


パソコンELISEさんのホームページ除いてみました 覗いてみました。

@Cast Iron AtoZアンティークブックエンド
 かわいいですね。本だなにスペースがあって、このブックエンドがあったら、つい本を手に取ってみたくなります笑い

Aアイアンパーテーション アラベスク3パーテーション
 この写真をみただけで、わが家には置けないのですが落ち込み
「花より男子」に出てきそうな、豪華さがあります。キラキラ

Bブルーモザイクローテーブル
 芝生の庭に置いたらいいでしょうねドキドキ大
 妄想が広がります。


夢が見れるお店です。
もちろん購入“可”ですが笑い

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 19:40 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。