アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年04月20日
モニプラ・理想のお母さん
5月10日の母の日にちなんで、あなたの「理想のお母さん像」を教えてください!


モニプラ企画に参加しています。

「理想のお母さん」・・・・わたしの母です


私も、二人の子供のお母さんですが、

きっと子供達にはそうは思われていないでしょう。悲しい

気分で怒ったりしちゃうし落ち込み、子供よりも子供みたいだし落ち込み落ち込み


私の母は、72歳現役バリバリのキャリアウーマンです。OK

父が定職につかなかったので、母ががんばって私と姉を養ってくれました。

子供の頃は、そんなこと理解できるわけもなく・・・

優しい母に、悲しい思いもさせました。


どんなに頑張っても、母のように、なれない私です。

一生かかっても、駄目です。


娘に「理想のお母さん」で、私の名が出て来るようになるまでには

相当の努力が必要です。ウインク



【エリーゼ】輸入インテリア雑貨 フラワーベース (5145円)をプレゼント! ←参加中


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 19:52 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。