アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年08月17日
ペット 勝手に飼ってます
いつからか、我が家の玄関にある鉢植えサボテン(ワイヤープランツ・・・・だったかな???)に
かまきりが住み着いていたのです。
かごに入れているわけでもなく、葉っぱに乗っているだけなので、時々いなくなったりもしました。
そんなときは、気づいた人が〓捜索し、元の場所にもどしたりしていました。

ある日“ぬけがら”があるじゃないですか!!!!

             はじめて、かまきりが脱皮することを知りました。電球
 その近くには1.5倍くらいになった かまきりが困った困った
    
    こわかった。


    しばらくすると、そのかまきりはいなくなりましたロケット


そして現在・・・二代目のかまきりがいます笑い

我が家の周りは今年、かまちゃん(あっ、かまきりの名前です)がたくさんいるようです
 

追伸。。。

デジカメでカメラきれいに写したんだけど(所詮かまきりですが)、まだまだ未熟パソコンで、挿入できず
携帯で撮った画像で、わかりづらいですねすいません

がんばります










問題作ってみました。回答してみてくださいねメモ




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 19:36 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。