アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年01月29日
ご心配をおかけしました。
男の子の水疱瘡のことで多くの方から、お見舞いのお言葉をいただきました。

今、てのひらに、残っていますが、明日病院行ってみます。

キラキラ治癒証明がもらえますようにキラキラ

この一週間は、朝からボードゲーム・トランプをしたり、

一人で遊んでくれなくて、金魚のフンのように

ついてくるんですよね魚魚魚

すっかり、私も出不精になってしまいました。ブタ


今日は、とってもいい天気で太陽上着なしで男の子と庭先に出てみました。
 おおいぬふぐり

咲いていました。

私は、小さい頃から、こう呼んでいたのですが、

「おおいぬふぐり」っていうんですかね?

春はもうすぐ?油断していると、まだまだ2月寒いんだろうな〜。雪

今日は近況と春をお届けしました。笑顔



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 20:59 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。