アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年12月25日
今年のサンタさん
太陽あさ太陽
わが家は木ツリーの下にプレゼントが置かれています。
今年も女の子男の子置いてありました。
女の子は、すでに真相を知っていましたが、置いてありました。
女の子アニメのカレンダー
男の子DSのソフト
男の子普段より早起きをして、
登園し友達とサンタ談議に花チューリップが咲いたようです。

月よる月
毎年木食べ過ぎてしまうので
23日・・・ケーキ
25日・・・ごちそう
と、食べる日を分けました。

・・・カメラ 撮っておけばよかった。

今日の乾杯クリスマスディナーはモスチキン鳥をメインに・・・
サニーレタスのサラダ(ニンジンと混ぜただけ)
マッシュポテト(日本名:粉吹きイモ)
ゆでブロッコリー
チーズフォンデュ(チンするだけの)
厚切りトースト食パン(9等分にしたもの)
いちご(息子に買わされた怒り。すでにお正月価格になっていた、高価なもの落ち込み
りんご(娘が調理実習で、皮むきに初挑戦したもの・・・学校からの持ち帰り品)
・・・以上です。



サンタ役ばかりのトマトさんですが、ぷちメリクリを楽しんでます笑い
 


 @ケーキに乗っていた飾りを
    グリーンにさしてみました。


 
   

 Aイオンの手芸屋さんで買いました。
   生地2枚・ピック1個
  (計144円)各48円でした。



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 20:35 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。