アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年12月20日
クリスマス会でした。
男の子クリスマス会木終わりました。

デジカメ、一眼レフカメラを持ち、
座席も会場の一番後ろ(狭い会場です)を陣取り

スタンバイOK

・・・・・・旦那がなかなか、来ない・・・・・・・

ビデオも持ちました汗


でも、椅子の上に立ち、ビデオに集中しようと思いました。笑顔

・・・・・・椅子の後ろに、人影が・・・・・・・

男の子息子と同じクラスのお父さんたち


落ち込み 立てない・・・

電球場所を変えよう電球

・・・・・・・行った場所、同じクラスの人ばかり・・・・・・・

また、戻って、背筋をのばし、ピアニカを演奏する男の子撮りました。


演奏が終わり、旦那が来ました。

ビデオを預け、カメラ二点セットを持ち、前に移動しました。走る


年少、年中のオペレッタが終り、男の子出番になりました。


私は、カメラを交互に使い分け、近距離で望遠レンズで撮りました。笑い


数日前・・・
男の子「おれ、おじいさんイヤだな」
どうやら、はずかしいみたいでした。
女の子「じゃあ、ママがおじいさんやろうかな?」
男の子「????困った それもイヤだな」
女の子笑顔

照れていたけれど、しっかり頑張りました。

腰が曲がっていて、とてもいいキラキラおじいさんキラキラでした拍手拍手



10センチ角のかわいいケーキ、園からお土産にいただきましたいちご













 


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 19:51 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。