アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新しいblog

本日、新しいblogを開設いたしました。
ファンブログの容量がいっぱいになってしまったため、新しい写真のupができなくなってしまいました。そこで新しいblogを開設しました。
このblogはそのまま残しておく予定です。
今まで訪問してくださった方、ありがとうございました。
今後は下記blogにてupを行いますのでよろしくお願いいたします。

TOKYOWEST2
http://tokyowest.blog133.fc2.com/

本日の更新

本日のupはお休みします。
どうも風邪が完治しないのと新しいネタがないためです。
訪問して下さった方、申し訳ありません。

本日の更新

本日の更新・・・サボります。
先ほど帰ってきました。今日は飲み会で・・・
今日も残すところ3分弱。
訪問してくださった方、本当に申し訳ありません。
明日は写真をupしたいと思います。

本日の更新

今日は米タンを撮影してきました。
その後、自宅で事故が・・・カメラを落としてしまい、レンズが動かなくなってしまった。
元々調子が悪く、明日あたり新宿のNikonの店に持って行こうと思っていたのだが・・・
最悪、購入???この出費は痛い。でも修理でも相当かかりそうだし。
それにまた風邪のブリかえしか、体がだるい・・・
そんなこんなで今日のupはお休みします。

本日の更新

本日の更新もお休みします。
予想以上に風邪が良くなりません・・・
訪問してくださった方、ホントにすみません。

本日の更新

風邪がまだ治りません。病院へ行って薬をもらってきたので良くなるのではないかと思います。
今日も写真のupは止めときます。
訪問してくださったかた申し訳ありません・・・

本日の更新

風邪を引いてしまったので今日の更新はお休みします。
訪問してくださった方、申し分けありません。

本日の更新

ちょっと体調がすぐれないので本日の更新は休みます。
訪問してくださった方、申し訳ありません。

(今日のカープ)
前田健で勝てないならどうしようもありませんね。これ以上コメントありません・・・

本日の更新

本日は諸事情により写真のupはお休みします。
訪問してくださった方、申し訳ありません。

本日の更新(02/08)

少々プライベートでトラブルがあり、写真をupするような状態ではありません。
またまたupをお休みします。
最近、少しさぼり気味かな?
訪問してくださった皆様、申し訳ありません。
    >>次へ
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽
プロフィール

nakanaka
旅行・鉄道写真・野球観戦(広島)・パソコンが趣味です。 少しずつ写真などをupしていきます。 ご感想など頂けましたら嬉しいです。
↓↓↓ ランキングにご協力を ↓↓↓ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

月別過去帳
日別過去帳
https://fanblogs.jp/tokyowest/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。