アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月04日

プログラミングPHP O'REILLY 第3版第1章終了

プログラミングPHP 第3版 O'REILLY

まさか自分がオーライリーの本と対峙することになるとは。。

これから受けようとしている試験の範囲がこの本なので、

先月、購入して今日、第1章を終了しました。

昔からオーライリーの本は苦手で、なんかかっこいいんだけど、

翻訳がちんぷんかんぷんで

わからない語句の説明をまた、知らない単語で説明してあったり、

やっぱり日本人が書いた本が良いわーとずっと購入することはありませんでした。

でも、10年ぶりにオーライリーの本を読むと、

そんなにひどい訳でもないし、おなじみのHello Worldから動的フォームのコードに

いきなり飛んで「あらら」と思ったけど、動揺せず、なんとかついていけた。

同じプログラミングの本でも、なんかクールなんだよね。オーライリーは。

第1章からついていけなかったらどうしようと思ってたけど、大丈夫そうです。とりあえずは。

それぐらい。この本って、なんか敷居が高いんだよな。

プログラミングPHP第3版 [ ケビン・テーター ]

価格:4,104円
(2017/2/4 17:44時点)
感想(0件)





プログラミングPHP 第3版

新品価格
¥4,104から
(2017/2/4 17:42時点)


“"
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tokyobabyさんの画像
tokyobaby
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。