アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月24日
自転車が欲しくなってきました その3

まだ、自転車ネット通販で探し回っています汗

またまたいいものを見つけましたハート矢



ライトと鍵がついていて、レビューを書くと空気入れまでもらえる・・
でも、25,800円かぁ
1万5千円前後の自転車ばかりを見てきたので、ものすごく高く感じる・・・困った
これが普通の自転車なら即、却下なのですが
ひっかかるのはアルミフレームラブ

アルミならさびを心配することがない・・・
その分、手入れが楽になるバニー

ああああああーーーーーーー
と、悩んでいたら、
同じお店でこれを見つけてしまいましたラブ


カゴ、ライト、鍵から2点選べて、レビューを書くとこれも空気入れがもらえる
でも、これはリムがアルミで他はスチール・・・・
さび予防の手間がかかりそうだ・・・・
でも、意外とそんな作業は好きだったりして、ウインク
でも、好きだから道具に金をかけて結局合計2万5千円を超えてしまいそう・・・落ち込み

形は
約2万5千円の方はシュッとしていて好きなのですが
かたや
約1万8千円の方はごつくてもっと好きかな
それにカゴが選べるのがいいですね

うーーーーん、
早くしないとゴールデンウィークになってしまうハート割れ

Posted by 有明孝乃丞 at 18:25 | 健康 | この記事のURL
2011年04月21日
自転車が欲しくなってきました その2
自転車を求めて
ネットをふらふらしていると
またまた見つけてしまいましたドキドキ大


これなんかいいんじゃないウインク
ロゴシールがまったくないシンプルなデザイン

なんかかっこいいラブ

でも、5色あるうちの4色は入荷待ち状態
5月末か6月上旬まで待たなければならない
どうしても欲しいのは色ではなくて
自転車なのでそんなに待てないっ落ち込み
そんなに待っていると
梅雨になって自転車に乗れないっ困った

在庫のある色はマットグレー1色のみ

マットグレーでいいからこれを買うべきか?バニー

Posted by 有明孝乃丞 at 11:52 | 健康 | この記事のURL
2011年04月20日
自転車が欲しくなってきました
昨日、AMAZONを見ていたら自転車のセールがあって、
何気なく見ていたら

無性に自転車が欲しくなってきましたラブ

で、今日は半日空いたので、
ネットで調べまくりパソコン
近所のホームセンターにも足を運び、走る
今の時点で
これなんかいいんじゃない”ってやつを見つけましたハート矢



ネット通販で自転車を買うのは
ギアやブレーキなどの微調整が必要ですが、
ねじを締めたりゆるめたりすればできるそうなので
おそらく自分でもできる!まる

ホームセンターの自転車は安いことは安いのですが
気に入ったデザインがない
妥協しても2万円以上する
アウト

やっぱりこれがいいかな〜ぁバニー


Posted by 有明孝乃丞 at 21:23 | 健康 | この記事のURL
2011年03月08日
カイテキオリゴ 経過報告
カイテキオリゴを飲み始めてから3日が経ちました

食後がいいということで遅くて軽い朝食の後
いつものように「森のコーヒー」に入れて


やっぱりほんのり甘い・・・
でもGI値がほぼ0と書いてあったので大丈夫!

飲み始めて昨日ぐらいから
お腹から”グーグーグル”という音が・・・・

なんか腸が動いてるっ!って
ここ何年も経験していなかった感じ

問題の大きい方(う☆このことです)ですが
相変わらず柔らかいですが、1回あたりの量が増えたような・・・

もっと問題の色は
以前はこんな色だったものが
今はこんな色

色が黒に近いほど悪玉菌が多く、
色が黄色に近いほど善玉菌の多いそうです

少しずつ腸内革命が起こりつつあります!

お食事中の方、お食事直前の方、お食事直後の方、すみません落ち込み




Posted by 有明孝乃丞 at 17:52 | 健康 | この記事のURL
2011年03月06日
カイテキオリゴが届きました
届きました!「カイテキオリゴ」!


開け口のところにチャックが付いていて湿気が入らないようになっています


説明書や体験談、

ダイアリー(記録表)などが入っています

説明書によると主原料は北海道で栽培されているてん菜(サトウダイコン)から
抽出した結晶オリゴ糖だそうです


これが1日分5g
粒の大きさは小麦粉ぐらいかな

そのまま食べたり、料理に入れたり
私はコーヒーに入れて飲んでみました
もちろん「森のコーヒー

いつもはブラックで飲んでいるのですが、
味はほんのり・・・・・甘い!?

オリゴ糖と糖が付くので甘いのは当たり前ですが、
腹回りを気にしている私としては糖を出来るだけ体内に入れたくはない!

で、説明書をよく読んでみると
”GI値が、限りなく「0」に近いので、脂肪の蓄積を気にすることなく
 糖分を摂取することが出来ます”
と書いてありました

だったら、もうガバガバ入れちゃえっ!
でも、1日5gだよっ!

慣れてくれば量は増やせるようです
もともとがサトウダイコン、食品ですからどんなにとっても健康に悪影響はないようですが、
お腹がゆるくなることがあるそうで、最初は5gくらいから始めてくださいと書いてありました。(エヘ)

コーヒーや紅茶をブラックで飲めない人は砂糖の代わりに「カイテキオリゴ」を入れるといいかもしれませんね

さあ、私の腸内革命の始まりです!
次回のレポートを期待せよ!




Posted by 有明孝乃丞 at 12:49 | 健康 | この記事のURL
2011年03月03日
カイテキオリゴ
いままで自分を便秘と思ったことはありませんが
どうも最近快適とは言いがたく

よくよく考えてみると
トイレで10分も20分も座っている・・・・

これってある意味、便秘じゃねぇの!

そう考えて、ちょっと便秘対策をしようと決めました

でも、下剤はなんか違う気がして
調べてみると天然のオリゴ糖からつくったものがあるらしい

これは早速、試してみなければ
ということで、結果はまた後日報告します!




Posted by 有明孝乃丞 at 00:28 | 健康 | この記事のURL
<< 前へ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。