アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月16日
雨が続きます

ここ熊本は雨が続いています

この前の日曜日には
うちの校区に避難勧告が出され、
とうとう新幹線まで止まってしまいました

今日もずっと雨で、明日も降りそうです
明日は福岡で朝から夜遅くまで仕事ですが
どうなることやら落ち込み

やっぱり梅雨だから仕方ないですねバニー


amazonで梅雨特集をやっています
  ↓  ↓  ↓

Posted by 有明孝乃丞 at 21:21 | 家族 | この記事のURL
2011年06月01日
アフリカンサファリに行ってきました

昨日、実家の母を送りがてらちょっと足を伸ばして
大分のアフリカンサファリに行ってきました。馬

妻がどうしても高速に乗ると言い
私は高速でも一般道でも時間は変わらないと言い
どちらも譲らないもので
間をとって、途中の九重ICから高速に乗ることになりました車
(ここから地域限定の話になります。わからない人ごめんなさい)

しかーーーーーーーーし
阿蘇から九重ICに行く道が
クネクネごにょごにょ、これはやばいっ!
と思っていると
我が子が
「パパ、気持ち悪い」
と言うやいなや
ゲロゲロゲロ−困った

慌てて車を止め
あたふたあたふた

なんとか処理を済ませ、また車を走らせ
アフリカンサファリに到着
3時間半のドライブでした


これがジャングルバスの前ではしゃぐ我が子
ついた頃にはすっかり元気になり、
ジャングルバスに2回も乗っていましたバス

どうも、ジャングルバスに乗ると
動物に餌をあげることができるのが気に入ったようです
3回目も乗ると言っていましたが、
アイスクリームでごまかしましたアイス

バスに乗るのもタダじゃないんだぞーーーっ






Posted by 有明孝乃丞 at 19:02 | 家族 | この記事のURL
2011年05月31日
アフリカンサファリに行ってきます

無事に運動会も終わり走る
今日は子供が代休で休みなので
家族で大分にあるアフリカンサファリに今から出発です車

ご訪問、コメントを頂いていますが
慌ただしくして対応ができておらず、
本当に申し訳ありませんすいません

では、行ってきますバニー

Posted by 有明孝乃丞 at 08:56 | 家族 | この記事のURL
2011年05月29日
台風が来ました

今、九州の東を台風が通り過ぎています雨

実は、今日5月29日は
子供の運動会の日だったのですが、
台風の影響で昨日の時点で順延決定

その順延日が明日5月30日
明日は晴れるようなので無事、開催されるでしょう

明日の仕事は夕方からなので
私も見に行けます

小学生になって初めての運動会走る

楽しみですバニー



セコムがお子さまの安全確保をサポート

Posted by 有明孝乃丞 at 12:37 | 家族 | この記事のURL
2011年01月02日
謹賀新年
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


ここ熊本では南国にもかかわらず

元日の朝は雪が積もっていました

Posted by 有明孝乃丞 at 18:20 | 家族 | この記事のURL
2010年12月29日
大掃除
先ほど、

大掃除の担当の分が終了しました


私の担当は

ベランダと窓


ベランダは一度も掃除をしたことがないので

床に水が流れた後の黒い線や

ところどころにくぼみに入り込んだほこりなどがありまして


庭の水道に取り付けてあるホースにひもをかけ

二階のベランダまで引っ張り上げました


デッキブラシを右手に

ホースを左手に

水をまいてはゴシゴシを繰り返していましたが

黒い線はなかなか落ちません


しかたなく

たわしを持ち出し

しゃがみこんで石鹸水をかけて

たわしでゴシゴシようやく

掃除をしたかなぁ

ぐらいには目立たなくなりました


でも

腰が痛い・・・・・




Posted by 有明孝乃丞 at 17:04 | 家族 | この記事のURL
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。