アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月27日
カーボンフットプリント


このマークをご存知ですか?

カーボンフットプリントマークといって、
市場に出回る製品が製造から廃棄までに
どのくらいの二酸化炭素を排出するのかを表すマークです
128gと書いてあるのが二酸化炭素量です

京都議定書により日本は2012年までに
二酸化炭素を1990年度よりも6%減らさなければならないのです

現在は1990年よりも3%増えているそうです
みんなが使う缶ジュースや食品の包装紙などにこのマークを印刷し
二酸化炭素の排出量、すなわち地球温暖化にもっと関心を持ってもらおうとする
試みで今のところ試行段階で、一部の地域の一部の製品に印字されているようです
見た方はいらっしゃるでしょうか?

Posted by 有明孝乃丞 at 00:28 | 環境 | この記事のURL
2010年09月25日
格安生命保険
先日、テレビで格安生命保険会社が紹介されていました
Lifenet生命という生命保険会社で店舗を持たず、外交員も使わず、
ネットでのみ保険を売るというやり方で、格安の保険の販売ができるようです

ただ、自分でサイトに入力していく方式のため
どんな保険に入りたいのか、いくらまでの保障が必要なのかを
自分ではっきりとわかっている人にはお得なサイトだと思います

Lifenet生命 http://www.lifenet-seimei.co.jp/

そもそも保険の種類がいっぱいあってどれが自分に必要なものか、わからない
必要な保険はわかるが、どの程度の保障が必要か、わからないという人は
保険の専門家に相談するほうがいいと思います
わざわざ、保険の外交員に来てもらうのは気が進まないという人は
無料で相談を受けてくれるサイトもあります



これなら、気を使わなくていいですよね

2010年09月24日
アフィリエイト
前に紹介しましたアフィリエイトツール「アフィリエイトトレジャー」の進化版が出ました

パソコンだけでなく携帯にも対応した
「パーフェクトトレジャー」です

【30日までの特別価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』

まえの「アフィリエイトトレジャー」は、売れるサイトの作り方やSEO対策の解説や
対策ソフトが充実していたのですが、この「パーフェクトトレジャー」は
その機能がパソコンだけでなく携帯にも使えるようになっています


30日までの特別価格ですので、
興味のある人はお早めに

2010年09月22日
iPhoneのケース
ネットを見ていたら、おもしろそうなお店を見つけました

CASEMAN http://caseman.jp/

iPhone 3G/3GS/4やXperiaのオリジナルケースを作ってくれるお店です
ケースの形状は決まっているのですが、
自分の気に入った写真などをアップロードするとケースにプリントしてくれます

iPhone 3G/3GS 2,980円
iPhone 4 Xperia 3、490円   送料は別です

iPhoneやXperiaをお持ちの方はどうぞ
私は今、プリントするデザインを思案中です

2010年09月18日
視力回復トレーニング
前回、視力回復プログラムジニアスeyeについて体験談を書きましたが、
今回は、ジニアスeyeと一緒に利用するととても役に立つサイトの紹介です

視力回復の基本は、眼球運動ですが、
このサイトはでは、それが無理なくできるようになっています。
無料のサイトですので、ジニアスeyeをお使いの方は、一緒にどうぞ
○ 視力回復トレーニング by 眼力
○ ジニアスeyeの購入はこちらから 
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

2010年09月17日
アフィリエイトについて
アフィリエイトが流行っていますが、皆さん、もちろんやっていますよね。

実は私、15年位前から一座のホームページに某インターネットショッピングサイトの広告を載せていたことがあります。
(そうなんです、私、芝居一座の座長をしていたんです。5年ほど前に解散しましたんですけど。)
10年くらい載せていましたが、誰からも注文が入らず、
「そんなもんだよねぇ」とそれ以来アフィリエイトへの興味を持たずにすごして来ました。

しかし、最近の日本の経済状態を考えると、仕事は2つじゃ足りないよな。でも、3つすると体が持たないし。
なんて思っていたら、メールマガジンである情報商材を知りました。
完全返金保障ということで、「役に立たなかったら、返金してもらえばいいし」という軽い気持ちで購入してみました。
で、結果、どうなったかというと・・・・・・・・
アフィリエイトをしまくっています。
この商材は、私には役に立ちました。前の失敗の原因がはっきりとわかり(誰でもする失敗だそうです)
その対策がきちんと書かれているし、対策ソフトまである。
アフィリエイトで悩んでいるあなた、役に立つと思いますよ。役に立たなかったら返金してくれますし。
その商材は

【初回特別価格】「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】

2010年09月16日
iPhoneについて
いまさらながらですが、
iPhoneって便利ですよね
電話がかけにくいとか、メールがしにくいとか、いろいろ言われていますが
iPhoneに日本の携帯電話の機能を求めてはいけません

機能といえば、日本の携帯電話を使っている人(ほとんどの人だと思いますが)で
どのくらいの機能を使ってますか?
私はドコモは電話かメールしか使ってないんです
スケジュール管理をするために手帳を持ち歩きたくなくて、いいスケジュール管理ソフトが入っている
携帯を探していたんですが、日本の携帯にはなく(2年前の話ですが)。

3GSになったのをきっかけに去年iPhoneを持つことにしました
便利ですね
なんせ、気に入ったアプリを自分で探して入れることができるなんて
ハードは別にして、アプリに関しては常に進化し続けるなんて
電話がかけにくいとか、メールが打ちにくいとか
そんなことどうでも良くなるくらい使ってます
iPhoneユーザーの間では、
「びっくりしたよ!iPhoneって電話ができるんだね。この前、かかってきて驚いたよ。」
というネタが流行っているほどです

Touch Lab タッチ・ラボ  
このサイトは私が日ごろ利用させてもらっているサイトです
iPhoneやiPadなどの情報や関連製品、一番役立つのがアプリのセール情報です 

2010年09月15日
美容について
昨日テレビを見ていたら
No No for Men という製品のテレビショッピングがあってました
なんだろうと思ったら、男性用のムダ毛処理器でした
とうとう男もムダ毛を気にするようになったんだなぁ、と思う私はもう時代に取り残されているのでしょうか?
女性は昔からやせたい小顔になりたいキレイな髪がほしい
とかありました

草食系男子という言葉が使われるようになっていますが、
草食系男子にはムダ毛処理器は必要なんでしょうかね?

ガレッジセールのゴリさんには必要ないのでしょうか?

Posted by 有明孝乃丞 at 16:32 | 美容 | この記事のURL
2010年09月13日
株取引について
株安という言葉をここしばらく耳にします

株安と聞くたびにチャンス!と思います
確かに現在の日本の経済状態はよくありません
その大きな原因のひとつは円高です
円高は日本の主力産業である輸出業にとって好ましくないものです

しかし、逆に考えてみると、円が安くなれば輸出業の業績は伸びます
輸出業の業績が伸びれば日本の経済状態は良くなっていきます

そんなに簡単な話ではないと怒られそうですが、
円が安くなれば日本経済が良くなる可能性が大きいことは否定できません
日本経済が良くなれば株価も上昇します

今、この株安のときこそじっくりと株を物色するときなのです
絶対とは言えませんが、おそらくほとんどの株は輸入産業を除いて上昇すると思います

では、いつ円は安くなるのか?
それはわかりません
今年中か、来年か、はたまた5年後か、誰にもわかりません
あなたは「いつ上がるかわからないものにお金はかけられないよ」と思いましたね?
私もそんなに待ってはいられません

だから、私は1週間から1ヶ月のサイクルで株の売買を行っています
デイトレより株の保有期間は長いですが、
一日中パソコンで株価を見ているわけにもいきませんのでこのくらいのサイクルで行っています

株を調べてみると、この株安の時でさえ利益を上げることができます
単純に考えてみれば、株の売買が行われている限り、
売る人がいて買う人がいます
株を通して金銭のやり取りが行われている限り、
利益が生まれます、当然、損失も生まれます

利益を生む取引を増やし、損失を生む取引を減らせば、手元に入るお金が増えます
ただ、お金に余裕の無い人はよほどの経験者で無い限り、株に手を出すと大抵大損を出しますので、
余剰資金のある方は株取引は魅力のある資金運用法だと思います

株取引の詳しい話は株で成功するためにをご覧ください

株取引で役に立ちそうなものをあげておきます(有料のものと無料のものがあります)

無料
○ Yahoo!ファイナンス
  ポートフォリオをつかって株取引をシュミレートできます

○ 


  無料のメールマガジンです。 購読申し込みをすると株やFXに関するメールが送られてきます


有料
○ 
投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード
  返金保障つきの株取引商材です

○ 


  お金の貯め方、使い方、運用の仕方について書かれている本です





  

2010年09月12日
視力回復プログラムについて
最近、よく目にする視力回復プログラムってありますよね。
あの効果はあるのかないのか
視力両目0.03の私にはとても気になるところです。
で、早速、今流行の”ジニアスeye”を体験してみました。
詳しくは、このHPに書いてありますが、ここでも少し触れてみたいと思います。

まずは効果があったのかなかったのか。
私に関しては・・・・・・
ありました!
なんと!矯正視力(コンタクトレンズ)が両目1.2から・・・・・・
右目1.5
左目は2.0にまで回復・・・・!?
この話は本当です。
去年、コンタクトレンズを両目1.2で新調し、
今年7月半ばに病院で健康診断を受けた際に測るとこの結果!
ジニアスeyeを使い始めたのは5月の後半です。
でも。
2.0はいきすぎじゃないの。
そう思います。
コンタクトをつけていると普段の生活には支障がないのですが、
新聞や本などの小さなも所を見る時に見にくくて困ります。
そこで、外出するとき以外は昔使っていた度の合わなくなったメガネをかけるようにしました。
なんせ作ったのは10年以上前ですので、度が合わなくなったのは当たり前ですが、
そのメガネでもはっきりと見えるようになりました。
ジニアスeyeはいいっ!
でも、根気が要ります。
なんでもそうですけれど、やってその場で効果が出るものはなかなかありません。
私の場合はよくなっていってるなと感じ始めたのは始めてから2週間が過ぎたころからです。
人によってもっと早かったりもっと遅かったりすると思います。
しかし、メガネやコンタクトレンズを使わなくていい生活ってあこがれますよね。
その生活を手に入れるために毎日10分のトレーニングを続けられるかどうかは
あなたが決めることです。
一刻も早くメガネにおさらばしたい方は”ジニアスeye”をどうぞ


<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。