アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月29日

流石にくたくた 明日は休み(♡ω♡ ) ~♪

10時から19時02分まで休憩45分

明日は休みです
ポスティングも結局休みにしました
ポスティングに行く暇がないし
明日 ランチの約束がありましたが
相手が具合が悪くボツになりました 残念
ならばたまりにたまつた用事を片付けましょうか
やる事リスト
花の苗場所日当たりのいい場所に移動
ヘアトニツク購入
床のワックスかけ
トイレブラシの入れ替え
引き出しの整理
家計簿もどきをつける
ポスティングの報告書
スーパーに買い出し 
古着を処分に行く
  と
いつもの家事

2019年04月28日

ポスティングをどうするか

9時半から29時26分まで休憩30分

最近の不動産屋は盆暮れGWはきっちり休みらしく
GWのチラシ配布をするか否か聞いてきた
私は仕事で忙しい
10連勤ではないが
休みの日には用事があるし ポスティング行く暇があるだろうか?
だけど3000円ほしさにどこかでやる???
夫は10連休
あまりに誰もいないので残務整理に気楽に仕事行く日もあるらしい


2019年04月27日

かけつぎやさん

9時30分から19時10分まで休憩45分
ある日家に一匹の虫が入って来て
鬱陶しくBoonBoonと飛び回ったため
愛犬が吠えながら追いかけたがいいわ
一瞬の出来事でした!
 虫をパクっとした瞬間 そこはレースカーテン
レースのカーテンに穴が開いてしまいました
かけつぎやさんをかたっぱしから
当たってみたけど レースのカーテンは取り扱いがないようで
たまたま次に電話してみた所がひきうけてくれるようなので
地獄に仏状ですハート
素敵なこえの店長さんが説明してくれました
よーく考えると 2月位に毛皮のコートをリメイクしたくて
電話していた修理屋さんでした
素敵な声で思い出しました
GWあけに行こう!



2019年04月26日

モッコウバラ

10時30分から15時48分まで休憩45分
人手不足のため仕事行く
休憩45分と言いつつ 電話対応や人が来るので
ちょっとした接客などしてたら
実質休憩45分も取ってないし 
休憩した気しないわぁ!

我が家のモッコウバラが綺麗です
モッコウバラをフェンスに添わせて
咲かせているので ブロック塀が
おしゃれで高貴な感じです
芝生は手入れが大変なので
タイムを植えています。
こちらもピンクの花が満開です



バラ苗【新苗】もっこうばら黄色八重【黄モッコウバラ八重】(Sp黄) 挿し木 国産苗《J-OC10》

価格:900円
(2019/4/26 16:01時点)
感想(116件)



2019年04月25日

ダブルワーク

11時から18時07分まで休憩60分
大急ぎで帰り19時から21時までポスティングして来ました
よー働くワ!
ポスティングは天気に左右されますから
雨の日は出来ません


ヨガ  ok
振込(結局子供にお金貸す?〜) 一応行ったけど限度額が低くて出来なかった
美容室  ok
犬シャンプー ok
ポスティング 雨の為ヤメ
勿論 いつもの家事もある
昨日のやる事リスト 
まあまあできたかなあ


2019年04月24日

休日です

今日も休みであさっても休みなんですが
あさっては出勤要請がきてます
本当に出勤になるかどうかわかりませんが
美容室の予約を入れていたので 今日に変更しました
金曜日にやる事が出来ない可能性があるので
今日は忙しくなります
ヨガ
振込(結局子供にお金貸す?〜)
美容室
犬シャンプー
ポスティング
勿論 いつもの家事もある

本日やる事リスト


2019年04月23日

休日です

休日ですが朝から出かけてて 今戻りました
あと今日は 少し掃除と片付けして 犬の散歩行って
イオンの火曜市で買い出ししよう
5月7日までの5%引き券が今ナイスタイミングで
郵便受けに入ってたしメールボックス



2019年04月22日

高齢者

9時半から19時05分休憩60分
高齢者の車の大事故があっちこっちで ニュースになっています
もう60歳の扉が見えてきた自分にとって
この様なニュースはしみじみするものがあります
一方でおばあちゃんと孫が大学で同級生になった
100歳すぎても現役で理容師さん
とかのニュースを聞くとファイトが沸きます



2019年04月21日

お金を貸すか否か

10時から18時32分休憩30分
離れて住む子供から連絡あった
お金貸してだった
すでに貸してるやん
まずそっち返してや!
でもまだこの子はマシ 
もう一人はホントに詐欺師
まだ 若いうちに痛い目にあっておかないと
将来が思いやられる!
子供達は正社員 給料もそれなり
私は非正規雇用の低賃金労働者!
なんだかんだ言っても親は最終的には甘くなってしまいます



2019年04月20日

急なお誘いは断ってしまいます

仕事11時から19時32分まで休憩45分
明日も仕事です
離婚した同僚たちと独身のひとが急に飲みに行くから来ない?
行こうと思えばいけたのかもしれませんが
食事の用意しなければ
っと自分の中で思い込んでいます
前もって予定していたら家族もそのつもりでいるので
私も行きますが急なお誘いは断ってしまいます
よく考えてみたら
家族は急にご飯要らないと言ってきます
私もそうしても良かったのかもしれません?



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。