アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美肌へアプローチ

(ノ・ω・)ノ

女性は冷え性って良く聞くよね。
男に俺には、どのくらいかって解らないけどね。

この「あんぽっか」とかいうのが結構よさそう という感じがする。



冬って部屋を暖かくしても結局スキマ風とか寒くて着込む方向に
動いてしまう。

あんまり気にしてなかったんだけどね。
あったかくしておくと、免疫力も強くなるらしいね。

そんなことより興味を持った部分があって、顔色が悪くなることへの
対策になるってこと。
要は血行が良くなる事で綺麗な肌が完成するって事なのかな?

顔色が良いってのは異性に良い印象を与えますね。
健康な感じは相手に明るい良い印象を与えるので、
異性から見たときに魅力的に映ると思いますよ (ノ∀`*)ペチョン

自分の印象では、「あんぽっか」はレンジで暖める事が出来て
手軽で付けてても邪魔にならなそうなので、こういうのを女の子に
プレゼントしたら以外とポイント高い?

と、考えました。

ただ、色気も何もないので、どうやって渡すかな・・・ (´・ε・`)ムー

まぁ後で考えよ^^
みなさんも、そういう形でプレゼントとかってどうですか?

小遣い稼ぎ↓         高額報酬↓         
  商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

入会で500円↓
   

男性へのプレゼント

こんばんみ (´・ω・)ノシ

今日もチョッピリお小遣い稼ぎも兼ねてアイテム紹介。
とはいえ、何の興味も魅力も感じない物は紹介しません 笑い

サイトイメージ壊す記事は書きたくなからね (・ε´・*)ぶー

今日、紹介するアイテムは

マネークリップ

ハッキリ言うと今まで、あまり意識したことないっす (*´д`)=з
なのでチョット興味をそそられたわけです。

マネークリップ専門店なんて店があるんだね (*゜▽゜*)

普通は財布を持ってるから、あまり持とうと思わないよね。
でも改めて見てみるとオシャレだな〜と思ったりする。

男って自分の持ち物に付加価値というか、こだわりを求める生き物
なので、こういうコレクターズアイテム的な物には関心がある。

他の人が持ってないから尚更で「いいな〜」って気持ちが強くなる。

パチンコする時便利かも・・・

なんて少し思ったけど、別に止めるのお金じゃなくてもいいなって
思いました。

仕事の書類とかマネークリップでさり気無く止めてたら結構かっこいいな〜。

男性にマネークリップ プレゼントなんてチョイスすると・・・
相当ポイント高いです ( *^▽^)

意外性のあるプレゼントは女性だけじゃなく
男性の心を掴みますから (o^冖^o)



って事でクリスマスプレゼントに悩んでるなら
マネークリップなんてどうすか?



小遣い稼ぎ↓         高額報酬↓         
  商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

入会で500円↓


人気ブログランキングへ


おもしろアイテム

こんばんわ (ノ∀`*)ペチョン 

面白いアイテム見つけたので紹介。

「パーフェクトラブ」

異性を引き付けるフェロモンが発生する香水。
ってことらしい。

男も女も気になる人をGET!するために日夜戦いを
繰り広げてるわけだけど、こんな便利なアイテム
があるならすがって見たい気もするね ドキドキ小

「人間の本能にダイレクトに働きかけるフェロモン」

と、広告はうたっている。
とは言ってもね〜 (*´д`)=з
個人的に言わせてもらうと、努力は必要だと思うわけです。

オイラの解釈は恋と人間関係をアシストしてくれる便利アイテム
ってとこかな・・・

無香料ってことらしいからね。
気になる人は覗いてみてちょ笑顔


フェロモン香水研究所


人気ブログランキングへ


   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。