アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

男を遊びに誘うB

おひさっ!!


最近、忙しくて更新がおざなり。
は、やはりいけないので更新じゃ 笑い


男の子を遊びに誘うとき、成功率を上げるために、
以下の情報を抑えておこうと書いてみた。


@経済状況(金銭感覚)
A普段から外食する人か?
B車は?(どんな車か? 使い方は?)
C会話上手か?



これだけで十分わかるかもしれないけど、
説明は入れようと思ったりしました。


>@経済状況(金銭感覚)
男はやはりオゴッてあげなければと考えるので、
相手の経済状況によっては、お金を使うことを
連想させる誘い方は避けるべき。
節約型の人や、やたら使ってしまう人の場合も
避けてあげるが吉。

>A普段から外食する人か?
「のみいこ〜」って誘いやすいような気がするが、
普段、外食することのない人は正直ビビルかも・・・
店が思いつかない場合があるしね。
飲み屋とかだとなおさら慣れてないから、店員
呼ぶのも一苦労だしね。

>B車は?(どんな車か?使い方は?)
車もってるからって安易にドライブをねだってはダメだよ。
目的なく走るのが苦手な人もいるしね。

>C会話上手か?なれるまでは自分から会話を振るのが苦手な人は
おおいでしょ?
沈黙に耐えられる人ならいいけどね。
映画とか、あまり会話を必要とせず、見た後には
自動的に話題が製造されるようなコースもあるのだよ。



ざらっと書いたけど、こんな感じかな?


この記事へのコメント

   
プロフィール

ガジュマル
リンク集


もしもドロップシッピング https://fanblogs.jp/tekiblog/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。