アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シルクロードステークス 予想 本命アースソニック

2016年01月31日 05:05
この馬何度も本命にしたがレース自体は全く当たらないので、今回もどうかと思う。
それは良いとして、これくらいの渋った馬場は歓迎なのは確か。
軸には最適でアースソニックを本命視で問題ないと思う。

続きを読む


スポンサードリンク



根岸ステークス 予想 本命タガノトネール

2016年01月31日 04:55
湿った馬場ということで適性の高さからタガノトネールを本命に。
何より前でごちゃつく中を、上手く捌いて抜け出せるイメージはこれくらいのものだろう。後は相手探しか。

続きを読む


アメリカジョッキークラブカップ 予想 本命スーパームーン

2016年01月24日 15:16
飲みすぎました。
印だけで。本命はスーパームーンです。
正直、行ったもの勝ち予想ですがそこでも自由に動けそうなので、これを本命に。

続きを読む


東海テレビ杯東海ステークス 予想 本命ロワジャルダン

2016年01月24日 15:13
鞍上替わりは気にせずロワジャルダン本命に。

続きを読む


日経新春杯 予想 本命アドマイヤフライト

2016年01月17日 02:54
この条件下では堅実に走るアドマイヤフライトを本命に置く。
ポイントとしては高速馬場にメイショウウズシオが大外に入ったところで、スロー必須の展開になったこと。また枠も良いところを引いた。

この枠なら中団からインを突いて押し上げて抜け出す競馬が出来る。
その競馬を鞍上の岩田は去年のアドマイヤデウスで行ったのだから今年も同様のイメージで騎乗してくれるだろう。
勝ち切るかは別にして軸には最適か。

続きを読む


京成杯 予想 本命ウムブルフ

2016年01月17日 02:38
相手関係で迷ったが、素直にウムブルフを本命にした。
前走を評価してだが、あのラップで楽をさせて貰えたが、不器用に外を走らされながら最後は突き抜けている。
今回は内を引けた上に鞍上もベリーなら、ムーア以上に手が合うと見ている。
ここは皐月に向けて強い勝ち方を見せて欲しい。

続きを読む


飲みすぎは良くない

2016年01月16日 06:20
ですが、今は軽く飲んでます。

それで、1/9の更新を見返すと誤字脱字がひどい上に訂正したい箇所がいくつかあってこれ書いてます。

続きを読む


愛知杯 予想 本命マキシマムドパリ

2016年01月16日 05:51
見送る予定だったが、マキシマムドパリの斤量を見て気が変わった。
このメンバー53キロなら馬券内は堅い。
元々軽い馬場なら楽に重賞とみていたが、このメンバとーそれほど馬場が重くないのも良い。
後は相手探しか。

続きを読む


フェアリーステークス 予想 本命ビービーバーレル

2016年01月11日 14:39
シンザンは予想すら立てられず見送りだった。
なので、ここは当てたいところだが、このメンバー構成を見て至難の業というのが第一印象か。
本命はビービーバーレルで。新馬からの2戦を評価してだが、東京の走りを見ると坂を苦にしそう。しかし騎手を含めての相手関係から、単純に前有利と見てこの馬を本命にした。

続きを読む


今年は雪すごいね

2016年01月09日 06:38
出身は北海道だが、今年は豪雪と氷点下5をくだるのが多い。

以前、航空自衛隊で滑走路の雪かきn例のを時期があたっが、年齢的につらくなってきた。

おちついたら関東に「戻る「か。

続きを読む


スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。