アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シルクロードステークス 予想 本命アースソニック

2016年01月31日 05:05
この馬何度も本命にしたがレース自体は全く当たらないので、今回もどうかと思う。
それは良いとして、これくらいの渋った馬場は歓迎なのは確か。
軸には最適でアースソニックを本命視で問題ないと思う。


スポンサードリンク



展開としてはアクティブミノルの豊がハナを切る形なら、ペースは平均か、やや早い程度だろう。ローレルベローチェはこれを見ながら馬場のいい外に持ち出すタイミングを図るか。

ネロは外からアクティブミノルをぴたりとマークしながらになるが、鞍上から見て交わすことはない。

見方としては意外と前は残ると見る。豊のペースは追走させてバテ差しを封じ込むのが多い。先週のサトノノブレスなんかがそうだが、今回のアクティブミノルも同様だろう。これをマークするネロも馬場適正から見てそのままの前残りか。

今回これが正しいのなら、あとは差し追い込み拾うのが妥当。
先に述べたが安定してアースソニック、ダンスディレクターあたりが無難とみる。

力は足りないが理想のポジションを取れそうなヤマニンプチガトーまでを拾う。


◎アースソニック
○ダンスディレクター
▲アクティブミノル
△ネロ
△ヤマニンプチガトー

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4680392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。