アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月10日

11月は買い時??

最近為替レートに関する記事がほとんどなので、たまには別の記事も。

「11月に買って4月に売る」という記事を見かけました。

どうやら11月は下がる傾向にあり、そこからするすると上がって次は「セルインメイ」って感じなのでしょうか?

下落していた株も含めていくつか買い集めてましたので、少しだけ保有してみて10〜20%程度利益が乗ったら4月を待たずとも利確しようっかな♪

ただしインカムゲイン用銘柄はよほど利益が乗らない限り売却はせず長期保有です!

こんな思惑通りにはいかないと思いますが、トータルでプラスになれて少しでもインカムゲイン用の投資資金が増えたら嬉しい♪

為替レート取引、キャピタルゲイン、小遣い稼ぎ、たまにCFD(笑)で効率よく資金貯めを頑張ります!





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール