アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月07日

思い出に浸るのはまだ早い!




昨日、東京に戻ってきました。

最高にのんびり出来、最高に癒され、最高に楽しかったです♪

いつもなら「やっぱ旅行って良いな〜。また行きたいな〜」と旅行の思い出に浸りながらお酒を飲むところですが、今年の私は違います!

まだ西日本方面への旅行が残っているからです!!

思い出に浸るのはもうちょっと先になります。

コロナの感染者が増えているのに旅行なんてけしからん!!という批判もあるかと思いますが、基本的に人と接していませんので、感染する確率はかなり低いと思います。

感染する確率で言えば、東京で仕事している方が高いのではないでしょうか?

まだまだ夏休みを満喫しますよー






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

マイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行
posted by tankabu at 03:40 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール