アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月11日

インカムゲインをちょっとずつ充実させる!【HDV】を購入しました。





ブログタイトルにもある通り、インカムゲインを充実させて人生満喫しようと頑張っています。

という事で(どういう事で?)、【HDV】を購入しました!

ちょっと価格が下がっていたので、今なら良いかなと思い少額購入です。

こういう風にキャッシュポジションは保ちつつ、増えた投資資金をちょっとずつ投下していくと思います。

インカムゲインがちょっとでも増えていくのを考えると凄く嬉しい♪



また、東京の新型コロナウイルス新規感染者が増えてきてますね。

キャンプ計画を立てている私としては、また移動制限がかからないかびくびくしている日々です。

キャンプ場までは車で移動するので密は避けられますし、キャンプ場でも密とは程遠い環境で楽しむので、どうかキャンプまで影響が出ませんように〜






「古着転売」だけで毎月10万円ーメルカリでできる最強の副業 [ しーな ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール