アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月25日

【愛用品紹介】花雪肌【お肌つるつる】

皆さんこんにちは。tama3です。

今回は趣向を変えて普段使用しているものをご紹介しようと思います。
誰得!?と思われるかもしれませんが、もしご参考になれば幸いです。

本日紹介するのは
花雪肌です。

この商品、旅館やホテルで見たことがある方も多いのではないでしょうか。
洗顔時に使用することでつるつるのお肌になりますよ。

紹介文には、
@古い角質を除去
⇒軽いマッサージにより古い角質・角栓を取り除きます
A お肌に優しい
⇒無鉱物油・防腐剤不使用・エタノール不使用
B ユキノシタの力
⇒日焼けによるダメージをケアするといられている成分を配合
Cストレスから守る
⇒皮膚をすこやかに保ち、肌ストレスをやわらげます
と説明もされています。

使用するとポロポロとかすのようなものが取れていくのが分かります。
これが古い角質や角栓なんでしょうね。
Screenshot_2021-02-25 Amazon.png

こんなにどこに隠れていたんだっていうくらい落ちてきます。
使用後に化粧水などで保湿すると素人でも全然違いが分かるほど実感できますよ。

ポロポロと出てくる”ヨレ”は汚れや古い角質を吸収した証です。
花雪肌角質クリアジェルplus(プラス)を塗布して、軽くマッサージを行うと、くすみの原因となる肌表面の古くなった角質や角栓を吸着・吸収し、ポロポロと消しゴムのようなカスが出てきます。
肌に負担をかけずに透き通った明るさを取り戻します。

説明通り、肌の状態が使用後にもどんどん良くなることが実感でき、周りの人からも指摘されることが多くなりました。
最初は旅館で購入していましたがAmazonで購入できることを知ったため現在すでに7回購入しております。
Screenshot_2021-02-25 A.png

Amazonで購入すると1枚フェイスマスクが付いてきます。このマスクは1枚300円程度するためお得ですね。

今回は投資と全然関係ない話ですがよかったらぜひ使ってみてください。

きれいな肌で生き生きと。



↓↓↓記事作成の励みになるためクリックお願いします。
新しい収入の柱

楽天roomもやってます。
myroom_banner.png


【このカテゴリーの最新記事】
posted by tama3 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10561943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tama3さんの画像
tama3
tama3といいます。資産形成を頑張っています。ポイ活楽しい
プロフィール
楽天roomやってます↓↓↓ myroom_banner.png
ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチっとしてくれると嬉しいです
リンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。