アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月12日

【SBIネオモバイル証券】具体的な注文方法【買い方】

皆さんこんにちは。tama3です。

Screenshot_2021-03-12 Tポイント投資するならSBIネオモバイル証券|ネオモバ.png


前回SBIネオモバイル証券の開設完了までをお話ししました。

今回はいよいよ具体的な注文方法です。

まず、原則としてSBIネオモバイル証券はスマホからの操作を前提に作られています。

スライド1.JPG

なので基本的にはスマホでの操作でやるようにしてください。(PC版のchromeで試しても一応可能でした。)

ログイン画面に入り入力を行います。
スライド2.JPG

トップページが表示されましたね。
ここから銘柄を購入するため入金作業を行います。
ネットバンキングから入金することが多いと思いますがSBIネオモバイル証券では住信SBI銀行からの入金がおすすめです。
ざっくりですが解説画像を載せておきます。
スライド3.JPG
スライド4.JPG
スライド5.JPG

この作業で入金作業も完了しました。
さて、ここから実際に銘柄を買っていきましょう。

銘柄を検索するにはトップページから虫眼鏡マークをクリックします。
ここで希望する銘柄を検索します。

スライド6.JPG

ここでは例としてヨシコン(5280)を入力して進めていきます。
入力すると希望した銘柄が出てきますのでクリックします。

スライド7.JPG

「この株を買う」をクリックして必要な銘柄数やTポイントを使うかどうかをチェックしていきます。
SBIネオモバイル証券では前回から話している通り、最小単元未満から購入でき、1株からの購入もできます。

入力を終え進むと、確認画面が出てきます。
スライド8.JPG

取引パスワードを入力し、注文を押せば原則、翌営業日の始値での取引で取引成立となります。リアルタイムでの注文にならないことだけ気を付けてくださいね。

以上で注文の流れは終了になります。
少し煩わしい部分もありますが、慣れてしまえば簡単です。
小額からの投資が可能なSBIネオモバイル証券は初心者の取引にもぴったりといえます。
ぜひ挑戦してみてくださいね。

登録後検討の方は↓からどうぞ。





↓↓↓記事作成の励みになるためクリックお願いします。
新しい収入の柱


楽天roomもやってます。
myroom_banner.png


posted by tama3 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資戦略
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10594336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tama3さんの画像
tama3
tama3といいます。資産形成を頑張っています。ポイ活楽しい
プロフィール
楽天roomやってます↓↓↓ myroom_banner.png
ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチっとしてくれると嬉しいです
リンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。