アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月07日

【SBIネオモバイル証券開設】具体的な開設について【開設終了】

皆さんこんにちは。tama3です。

前回SBIネオモバイル証券の開設導入をお話ししました。

今回はその続きです。
申請後、証券会社より申し込み完了のメールが来ました。
sbiメール.png

ここで、ユーザーネーム、ログインパスワードが分かりますので忘れないように記録しておきましょう。

〜2週間経過〜

2週間ほどたって証券会社から本人確認書類審査完了のお知らせがメールで知らされました。
その後自宅に葉書が届き、取引パスワードの記載と、登録用のWebサイトのQRコードがありました。

sbi葉書.png

再度説明に沿って登録していくと、前回メールで送られてきたユーザーネーム、ログインパスワードを入力する画面が出てきますのでその通りにすすめます。

sbiログイン.png

入力すると最後サービス使用料の支払い情報登録をしなければなりません。
これは月額200円(取引50万円までの場合)の支払い方法の登録になります。
sbi状況.png
私もクレジットの情報を登録し、完了となりました。

sbi完了.png

本人確認書類審査の期間が少し時間はかかりましたが手間としては大きなものはありませんでした。
私は元々住信SBI銀行の口座があるためダイレクトに入金ができるようです。
また使用感や銘柄購入の際にお話しできればと思います。
共に頑張りましょう。

登録後検討の方は↓からどうぞ。





↓↓↓記事作成の励みになるためクリックお願いします。
新しい収入の柱


楽天roomもやってます。
myroom_banner.png

posted by tama3 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資戦略
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10584882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tama3さんの画像
tama3
tama3といいます。資産形成を頑張っています。ポイ活楽しい
プロフィール
楽天roomやってます↓↓↓ myroom_banner.png
ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチっとしてくれると嬉しいです
リンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。