アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月04日

【医師限定】ポイ活の現状C【日々のルーチン】

皆さんこんにちは。tama3です。

今回は前回までに説明した、m3.comCareNet(ケアネット)日経メディカルについて私がどのように巡回しているかまとめてみました。
文章で書くよりはイラストでパッと見るほうがイメージしやすいかと思いますので参考になれば幸いです。

まずはm3.comから。
ホームからは下記のようにクリックして最低限のポイントを回収しています。
m3.comの場合は毎日獲得できる点が安定しているといえますね。
プラチナ会員になることでポイント還元率も良くなるため、ぜひ維持しておきたいところです。

スライド1.JPG
スライド2.JPG

CareNet(ケアネット)では主に平日に更新されるeディテーリングをチェックします。その他にはWeb講演の予約やアンケートがあれば忘れずにしましょう。
スライド3.JPG

日経メディカルCareNet(ケアネット)同様主に平日に更新されるオンデマンドをチェック、Web講演の予約や調査もあれば忘れないようにすればいいかなと思います。
スライド4.JPG

最初は手間のように感じますが習慣になれば数分で終わる作業だと思います。
ちょっとした空き時間を見つけては作業するだけで手間からは想像できないポイントが獲得できると思いますよ。
ぜひ一緒にポイ活を。

↓↓↓記事作成の励みになるためクリックお願いします。
新しい収入の柱

楽天roomもやってます。
myroom_banner.png

posted by tama3 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10578214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tama3さんの画像
tama3
tama3といいます。資産形成を頑張っています。ポイ活楽しい
プロフィール
楽天roomやってます↓↓↓ myroom_banner.png
ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチっとしてくれると嬉しいです
リンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。