アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年10月11日

失礼なチラシ:バイクにホチキスで、、、 2017年10月10日

失礼なチラシ:バイクにホチキスで、、、 2017年10月10日

稲毛に用事があり、稲毛サティの駐輪場にスクーターを停めて、
色々と用事を済まして、帰ろうとしたらですね、

s-KIMG1791.jpg

写真のチラシが、バックミラーにホチキスでとめてあるんですよ。
何か、違反でもしたのかなあと思ったのですが、
こんなの。

たこちゃんのマジェを7万で譲れと、

アホか、

頭に来たので、丸めてポイしようとしたところですが、
ブログネタになると思って、広げて写真を撮りました。

オイル、冷却水は交換したばかりだし、
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/889/0

バッテリーも約9ヶ月前に交換。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/660/0

ちょっと前に9万円分の部品交換もしてる。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/632/0

まだまだ調子よく走っているし、

新車時の乗り出し価格は70万以上だったし、

ETC、盗難防止、ロングスクリーンに背もたれ。
等々純正オプションもいくつか付いています。

だいたい、私が使ってるから、
たこ汁が染みついていてプレミアですよ。

も〜、

60万以上だったら喜んで売ってやりますよ!(爆)

稲毛サティの有料の駐輪場ですよ。
(無料の3時間の範囲でとめていますが)
その敷地に入ってきて、チラシをホチキス止めって、
これ、ダメだと思います。

業者さんが必死なのはわかるんですけどね。
良くないです。

他のバイクにもつけられていましたよ。
新し目の125ccが7万、新し目の50ccが2万、
痛んでそうな外観の物には付けられていませんでしたよ。

私も自営業の頃は、チラシ撒いてましたけどね、
入れるなの所に入れないし、管理人のいるマンションには、
管理人に話をしてチラシを置かせてもらったりしましたよ。

インターネットで「バイクセンター」を検索すると、

・バイクセンター
http://www.bikecenter.co.jp/index.html

が出てくるのですが、

「チラシは当社と無関係です」
と出てきます。

警察にも相談されているとの事です。
お暇があればリンク先も読んでみて下さいね。

同じような体験をされた方のブログ記事もありました。
https://ameblo.jp/bmw-330i/entry-12228713125.html

窃盗団の下見らしいです。
怖い怖い。。。
チラシの電話番号には電話しないようにした方が
いいみたいですよ!
------------------------------
以下、車、バイクとかの広告です。再読み込みで変わります。




------------------------------
07.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------



〜〜〜
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6795670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック