アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年06月12日

はま寿司 おゆみ野店 2017年6月12日 平日

はま寿司 おゆみ野店 2017年6月12日 平日

千葉県千葉市みどり区おゆみ野中央2−3−1

Mr.MAXの敷地内にある回転すし店はま寿司です。
はま寿司は平日は安いので、はま寿司に行く際は、
平日に行く事にしています。

s-KIMG1314.jpg

s-KIMG1315.jpg

今日のおすすめは北海道産のネタでした。
おすすめから食べていきましたよ。

s-KIMG1312.jpg
あと、メールマガジンのクーポンで、
あおさ味噌汁100円が無料でいただけます!

s-KIMG1309.jpg
左上、通常メニューのエンガワ
右上、おすすめの北海道産水だこ
左下、おすすめの北海道産サーモン。通常のサーモンより赤っぽいです。
右下、おすすめの大分県の活け〆めカンパチ150円(豪華!)

s-KIMG1310.jpg
北海道産たこのピリ辛軍艦。甘辛い感じでとってもおいしかったです。

s-KIMG1311.jpg
数種類の醤油があるのですが、今回は北海道の醤油を使い、
北海道に思いを寄せながら一口一口味わいます。

s-KIMG1313.jpg
おすすめ、北海道産ほっけの天ぷら。
ほっけというとデカい焼き魚をイメージしていましたが、
天ぷらもおいしいですね!あまだれをかけていただきました。
抹茶塩、柚子塩も合いそうです。


s-KIMG1316.jpg

s-KIMG1317.jpg
もっとオススメメニューを食べようと思ったのですが、
まわってきたアジ、青魚三点盛り(アジ、生サバ、酢〆イワシ)を
食べてお腹いっぱいになってしまったので終了。

いちごモンブラン、とってもおいしそうでしたが、
甘い物は我慢我慢です〜
角ハイボールもあったのですが、スクーターなので我慢です。

会計はクーポン1番(あおさ味噌汁無料)使用で906円でした!

ああ、北海道、行きたいなあ〜



回転寿司関連の書籍はこちら!

お魚図鑑つき! 回転寿司おもしろ大百科 (おしごと図鑑)

新品価格
¥3,757から
(2017/6/12 13:09時点)




「回転すし」を英語で言えますか?

新品価格
¥1,080から
(2017/6/12 13:09時点)




回転ずしは「食費」ではなく、「娯楽費」である! マンガでわかるママのための家計革命 (コドモエBOOKS)

新品価格
¥907から
(2017/6/12 13:10時点)




はま寿司公式サイトはこちら
http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

過去のはま寿司記事
・悩みに悩んだ挙句の、、、 2017年1月26日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/705/0

・2015年10月16日、はま寿司でやけぐい
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/262/0

------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------


〜〜〜



〜〜〜

posted by たこあさみ at 13:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
あはは!
どの辺からがおゆみ野だか浜野だかよくわかってないんです(爆)
けっこう近いので中央区だと思っていたのですがみどり区みたいです。
食べるお店、買うお店がいっぱいあるので色んな用事がいっぺんに済みます。
アリオの方が広いかな〜。
アリオ、目の前通るけど中に入ったことない、、、近所なのに、、、

バイクはね、千葉のドン・キホーテの駐車場と、
埼玉県の当時岩槻市でとられましたよ。
埼玉では車の窓割られてカーナビ盗まれましたよ。
近所の人も結構やられてました。
埼玉怖い、、、
Posted by takoasami at 2017年06月20日 09:52
おゆみ野っていってみたことないんですよね。
大網街道のもっと南なんですか。大網街道はよく走ってアリオに行きますが好きな道です。ちば〜って感じの田舎もあるしレッドバロンもあるし。

バイク2度も泥棒されたんじゃ、癒し画像置いていきます。
https://www.pinterest.jp/michinoritanabe/motorcycle-etc/
Posted by てんま at 2017年06月12日 17:28
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6362291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック